« ありがとうの言葉 | メイン | 富士山行記1【決意】 »

死ぬかと思った

2008年8月9日(土)

親子で

富士山fujiに行ってきましたrun

登山してきましたupwardright

御来光sun最高でしたshine
20080809_01

途中から、天候snow最悪thunderでした

それなので
剣ヶ峯(3776m)までは行けませんでしたdown

でも頑張って
頂上まで登りましたfoot

 

本気で

死ぬshadowbombかと思いました

父ちゃん(31) 社会人9年
息子(6) 小学校1年

いくつもの困難を乗り切りsweat01
間違いだらけの富士登山dash
絶対にやっちゃいけない強行登山impact

詳細は徐々に
短期集中連載でアップします

どうぞお楽しみにflair
(楽しみぢゃないヒトが大部分でしょうけど)

 

ただ今、筋肉の修復中で、足が痛く歩くのがしんどいです

筋肉痛というより、怪我に近い感じhospital

息子はすでに飛び回って遊んでおりますsun

 

オジサンは・・・

ひぃこらひぃこら・・・(/TДT)/うぅ・・・・

 

皆さん試験後の時間を堪能してますかー?

コメント

大丈夫ですか〜(笑)
やっぱり勉強も登山もマイペースが大事?
そういえば私が父ちゃんと登ったときも父ちゃんキツかった〜って何度も言ってたなぁ。子供は得意になってドンドン行っちゃうからね!
それにしても1年生で頂上まで行ったのはスゴいジョ!!
さすが、じんさんの子だ〜♪

>じゅんちゃん
おはよー
だんだん大丈夫になってきた
やっぱりマイペースは大事だね
張り切りすぎても気を抜きすぎても
コツコツと一歩一歩が・・・

親バカと分っていながらもホントにスゴイ頑張ったよウチの子
苦難を共にするって、より絆が深まる
じゅんちゃんもお父さんと良い経験してるんだねー
子供の頃の親の記憶って結構残ってるもんだ

ちゃんとした良い記憶を残しておかないと!
じぃさんになる頃に刺されたんじゃたまらないからなー

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005