« '09全国統一研修会 | メイン | 感動は心の栄養 »

ブログやめます

しばらくぶりでした。

日々元気に暮らしています。

 
 
 

さて、突然の決定ですが、思いついたのでやめることにしました!

 
 
 

やめるということは、書かないということでして

 

なんで書かないか?というと、書く気が無くなってきたから、薄くなってきたからですね

 

それなりに、書くことはあっても、コツコツと継続できない常態なりつつありまして・・・

 

ちなみに、ブログをやめる、ということは、書くことも読むことも、やめるということです

 

要は、オンからオフへの切り替えですね

 

 

理由は、、、

 
 

ヒトツじゃないので、表現しにくいのですが

 

 

しいて挙げるなら、、、

 

価値観の変化です

 

 

というわけで、とりあえず、「やめます」宣言をすることで、一区切りとします

 

 

法人で言えば、解散が決まった、という感じです

 

今後の清算については、もう少し時間をかけて考えていきます

 

残すか、削除するかも含めて、まだソレは考え中

 

コメント欄も閉めたりしませんしね

 

コメントもらうのが楽しくてブログやってるわけなので(笑)

 

 

 

ブログを通して色々な方と知り合い、出会えたことに感謝します。

 

自分自身楽しみながら色々なコミュニケーションができました。

 

コメントを書き込んでいただいた方々、本当にありがとうございました!

 

すぐにネット上から消えるわけではないので、まだまだこれからもお付き合いをよろしくお願いします。

コメント

えーーーーーーーーーーーーーっ、

めちゃめちゃショックなんですけどぉ。
ずっと書くって言ってたじゃーん。(大泣)


ってことは、じんさんからもうコメントももらえないの?

すげぇ、つまんないんだけど。

あー。なんか私もやめたくなってきた。。。。。

あらら、びっくりぎょうてんcoldsweats02
書くのだけでなく、読むのもやめちゃうんだ。
お付き合いもこれでおしまい、とか?

私にとってブログは、みなへの近況報告のようなもの。
まぁ価値観も人それぞれだけど、寂しくなりますなぁ。

>じゅんちゃん
おはようsun

とても残念がってもらえて自分的には嬉しい限りだよ

このままズルズルとブログやってても、厚みが出ない気がしたので
ちょっと充電しときますわ

いずれまた再スタートしたいとは思っているので、そのときはよろしくです

じゅんちゃんトコはちゃんとコメントするよー
だから続けてね

>たかちゃん
おはようsun

びっくりぎょうてんでゴメンなさい

これからもお付き合いは変わらずやってくよー
矛盾してるようだけどね、自分が納得してるからいいのだ(笑)

ただ、オンライン上は少なくしていきたいって感じかな

そうそう近況報告、まさにソレよ、俺も同じ感じよ
サブタイトル「その時の現況・・・」がまさにそういうこと

でもソレがいろんな意味でしにくくなっちゃってねぇ

ちょっと一区切りしてお休みしときます

オフでうーんと報告できるように日々精進いたしやす

今後もよろしくね

ほんと突然ですね!!!

ビックリしました。


受験体験記なら遠慮なく書けるけど
実務トークは守秘義務もあるし
書ける内容も限界ありますよね。

自分は気楽に続けます。

やめちゃうの・・・?
なんか、さびしい・・・
せっかくめぐり合えたブログだと思っていたのにとても残念です
せめて、読むことは続けて欲しかったけど・・・
そうはいっても
「区切り」も大事だからね
同じ空の下、同じ職業を選んだもの同士
頑張っていきましょ~

>ゆうさん
おはよう

ビックリさせてごめんなさいね

悩んで悩んで・・・というより

即決に近く勢いで決めちゃったんだ(爆)

判断は瞬時に


吉と出るか凶と出るかは後のこと

ゆうさんは気楽に続けるんだね

気楽が一番だよ

自分的にはやめることが気楽だったものでね

だからと言って、居なくなる訳ではないのでこれからもよろしくです

>ほうちゃん
おはようさんです

寂しい・・・って子犬のような目線で見られると、つい揺らいでしまいますが(笑)
(見てないね(^^;ゞ)

そうなんです

一区切りなんです

今の状態を継続するよりは、ココはスッパリ断ち切って

新たな可能性を見出したいのです

しばしの休養だと思ってください

オフでめいっぱい交流しましょう

これからもよろしくお願いします!

さびしいですね。

でも、新たな一歩に向かうじんさんに
エールを送ります。。

私は、リアルでなかなか会えることが
少ないですが、それでも会えるときを
楽しみにしています。

そして、そのときお互い進化(?)話で
盛り上がりましょう。

>ガチャピンさん
おはようござんす

エールありがとうございます

次に会ったときは「変わった」と思える部分と

「変わらない」と思える部分を両方持てるように、大いに成長していきたいですね

頑張っていきましょう

どうぞよろしくお願いします

ありゃりゃ、意外。
じんさんは続けていく派だと思っていたので…。
な~んて、開店休業状態を続けている私が言えることではありませんが(^^;

次回、お会いしたときに、またイロイロな「じん語り」を聞けることを楽しみにしていま~す♪
私も、次回会った時には報告しなきゃいけないことが出てくるだろうしね(^_-)-★

>mayuさん
おはようさんです

オンを通さなくても繋がっていける人たちばかりだから

安心してブログを辞められるってのもあるんだ


出会いのキッカケは人それぞれだけど

出会うべくして出会い、よき友人として交際が続いてる

コレって良いね

今回はそのキッカケのヒトツのチャンネルを閉じただけ

今後もよろしくね

ありゃりゃ
残念なハナシですなー
30/日 以上アクセスあるんだし
もったいない気もするけど
まあ ギムじゃないからね
またオフでよろしくね

じんさん こんにちは

私くも いま 同じ様な心境です。

あぁ…
酒を飲みながら語らいたいですね~

>もんちゃん
おはよう

ゴブサタでーす

「やめる」って一週間経ったけど

さびしい半面、気楽半面って感じかな

自分自身に課してた義務をヒトツ取り除くのは気軽になるかも

物事はとらえ方次第なんだねぇ

「~しなければならない」 か 「~することができる」

条文の表現も大事だけど、現実の精神面にもおんなじ効果(爆)

ネガ、ポジの行ったり来たりを上手にやってこうと思います

今後もよろしくです

>ちょめぞうさん
おはようございます

コメントありがとうございます

ちょめぞうさんのブログにコメント不義理でスイマセン


人気ブログ運営してると、ブログそのものが一人歩きして

自分だけのものではなくなってて、色々な人の想いまで考えてしまいそうですね

いやはや判断に迷いそうです

自分の場合、悩みそうな入り口に入りそうだったので、悩まず結論をきめちゃいました

このブログをアレコレ考えるのは、まだ後にしてます

というより、ホントにゆとりがないんですよね(^^;ゞ

そのぶん、今は気楽にやってます、ブログに関しては


いやぁ~ホント、じっくり酒をまじえたいですねぇ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005