« サンタの役目 後談 | メイン | 不勉強宣言 »

ひずみ

昨日の夜やっと年内の最終講義、所得税法12月5回目(28回目)を受けました

配信スタート日のズレ+怠け

で、こんなにまでズルズル行くとはちょっとヤバイです。
毎日のちょっとの先送りが年内4ヶ月でココまでつまるんですから
来年法人も一緒になるってことは、今のペースではダメダメなんですねー。

あと7ヶ月間しかないんですよねー!

外的環境を変えようとせずに内的環境を改善しないと絶対ダメだ。
二度寝や寝坊、ネットサーフィン、ブログ等々
時間の使いようなのは分かってるんですけど。

今回の宿題多かった・・・。年内に終わらん。

チェック
36,37,38,39,40,41,42,43,44,45
46,47,48,49,50,51,52,53,54,巻末

個別
5-21,5-27,5-28,5-30

ミニテスト№26

総合
問7,問8

理サブ 問22 家事関連費等の取扱い

定例第4回




さぁガンバロウ( ̄Д ̄;;

今年が28,29,30,31 あと4日間
仕事が29日まで(飲み会が2回)






遊んでなんかいられないよ、レンガの家は時間がかかるのさ
~三匹のこぶた・一番下のおとうとぶた談~




( ´△`)アァ- このままだとわらの家で狼に吹き飛ばされる・・・・

コメント

おじゃましま~す。

じんさんは仕事明日までなんですか?
自分は今日が仕事納めです。

法人・所得 年明けからかなりハードな
戦いになると思いますから年内はノンビリ
過ごしましょう。

明日も仕事っス・・・&事務所の打上げ忘年会・・・
ノンビリすごしたいですねぇ
でも所帯持ちって年末年始って結構忙しいんですよねぇ
あっち行ったりこっち行ったりと

自分は27日が仕事納めで昨日は年賀状を作成しましたが全部失敗しちゃいました~
おまけに回線の調子が悪くて(このコメントも届くか・・・)
ほんと、あと7ヶ月なんですよねぇ。
今日からカフェ勉開始です~
頑張るジョ~

ジョ~ って最近ハマってます?(笑)

年賀状全部失敗するってどーいうこと?
カフェ勉強復活ってかんじですね。
7ヶ月をぶっちぎりましょうね

Created the greatest atcriles, you have.

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005