« 感動は心の栄養 | メイン | 西新宿の親父の唄 »

YELL 合格おめでとう!

 

ブログを通じて知り合った友人たち

 

今年は多くの方が官報に載った

税理士試験という難関試験を突破したのだ

 

自身のブログでも報告しているし、ご存知の方も多い

だが、あえて書く

 

mayuさん

プリメロさん

ちょめぞうさん

mimiさん

 

それと、トモダチのトモダチということで

一方的に親近感を抱き、一方的にコメントを入れてしまった

りっかさん

hayakoさん

Tomiさん

面識も無いのに名前を掲載してしまって恐縮ですが・・・

 

その他にも、未だ出会っていなくとも合格されたすべての方々

 

おめでとう!!!

 

本当にうれしい

それぞれの方向は違えども、同じ道を志すものとして

心からエールを贈りたいと思います

 

♪ 今君は門出に立ってるんだ

♪ 誰かが君を待ってるんだ

 

偉そうにスイマセン 

でも、大好きな曲であり、自分がもらって一番感動した曲です

 

同じ感動を共有したい

ただ、それだけです

コメント

じんさん、こんにちはsun
私も昨日は、あ、今もだけど、興奮して感動して大変です。
知ってる方の名前をたくさん見つけた喜びは、
はっきりいって自分の時より大きいかもhappy02

こんなにたくさんの仲間が同じ業界にいると思うと
ほんと心強いね!

じんさん、記事にしてもらえて嬉しい~~!!

自分の合格は安堵の気持ちが強いんだけど
周りのみんなの合格は超テンションあがりますsun

去年のたかたかさんとじんさんのコラボ祝賀会の記事を見て
私も行ってみようかな~♪って思っています。scissors

これからもよろしくお願いします!

わー、記事にしてくれてありがとう。
期日前にブログ閉鎖したので(←ま、以前から考えていたことなんだけどさ)
嬉しい結果が来たとき、「うわー、どうすんべー」と思ったのよねー。
メールもありがとう。
お言葉に甘えて返信グズグズしててごめんなさい。

あ、そうそう、ちなみに二人目妊娠しました。
経緯説明はまた今度会ったときね。
ワタクシの経緯説明はヒジョーに刺激的なので(私も鼻血でそう。。。)。ムフフ。

では、これから着付教室行ってきまーす♪

>たかちゃん
おはようsun
というより、コンニチワか
今日も良い天気で気持ちが良いね!

そうそう!
おそらくたかちゃんも同じ感じだろうなぁって思ってたんだよ!
友人の官報合格がこれほどテンション上がるとはね
試験というゴールのゴール側からの応援の立場であり
税理士としてのスタートというスタート地点からの共進の立場
そして追いつけ追い越せのプレッシャーというか
自分自身も身の引き締まる思いで、ハチマキ締めなおしました

なかなかじっくり話せる機会は少ないけど
これからもどうぞよろしくね
まだまだ、あせらずじっくり行きまっせー

>mimiさん
コンチワsun
本当に良かったですね
結果が報われることは幸せなことですよね

祝賀会は是非出席してみるのをオススメしますよ
登録して税理士になると人と会う機会や話す機会がグッと増えます
むしろ、そういう積極性が必要なんでしょうね
新しい世界の扉が開いて徐々に変化が始まります
頑張っていきましょう!

>mayuさん
コンチワsun
本当にオメデトさんでした
良かった、良かった

そうそうブログがいつのまにか無くなってたのでビックリ!
ライブドアがおかしいのかと思ったよ
二人目も順調なようでダブルでオメデタだね!
ま、募るハナシは後日の楽しみにしてます
テッシュをいっぱい用意しておかねば(爆)

じんさん こんちは

記事に名前があって光栄です。

ありがとうございます。

ようやく 受験生を卒業できました。
とりあえず 一安心です。。。

追伸
去年の大原の配信されている祝賀会で 一瞬だけ たかたかさんを発見して妙に興奮しましたw

じんさん、こんにちは

今年の官報合格者を一覧にしてくれたので判り易いです。
昨年は祝賀会でのじんさんとたかたかさんのやり取りが面白かったかな
私もじんさんの後に続くことができました。
これからもよろしくお付き合い下さい。

横レスですいませんが、
ちょめ様へ
>一瞬だけ たかたかさんを発見
         ↑
今年のパンフのほぼ1ページをたかたかさんが占拠しております。

ではでは

>ちょめぞうさん
おはようございます
いやいや、恐縮ですsweat01
本当に試験卒業おめでとうございます
いよいよ税理士入学ですね!
でも世界はまだまだ広い!
そんな群雄割拠の中、活躍するちょめぞうさんの姿が目に浮かぶようです
どうぞこれからもよろしくお願いします。

>プリメロさん
おはようございます
一覧に・・・と、やりすぎ感がありますね
ですが、興奮と感動の勢いにやっちまいましたsweat01
ま、メデタイことなのでお許しを(^^ゞ

ぜひ、プリメロさんの視点で大原&TACの両祝賀会レポートを期待してますヨ
色んな方々のレポートも楽しみですね
してくれるかな・・・?
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

たかちゃんはアチコチに載ってましたね(笑)
WEBにも

ご無沙汰してます。
私のところにも夏の結果「A」がきました。。

いろいろアドバイスくれてありがとうございました。

>ガチャピンさん
うーん!
Aが一番悔しい!!
ゴウガク以外の満足なんてのはありませんからね
次こそ絶対にゴウカクです!

悔しさをバネに!

自分はコケました・・・(泣)・・・


来年も、
相続税法
理論から正面突破
で挑みます!!

>ゆうさん
オハヨウ!
コケてないし、つまづいてもない!
生きてる限り次はある
結果を真摯に受け止め、驕りを捨てまた勉励すべし!

試験は勝ち負けじゃない
自分自身への試錬だ!!!

来年こそ絶対に!
応援してるよ!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005