« ひずみ | メイン | お世話様 »

不勉強宣言

歳の瀬押し迫る年末ご多忙の時期
皆さんいかがお過ごしですか?

自分は今日仕事納めです

でも今はまだ仕事中

まわりのみんなはそろそろ片付け&掃除&カレンダーの張替等々
せっせと動き回ってます



そんな中


自分はブログ書いてます(爆)



みんなせっせと動いているのに


自分はブログ書いてます(爆)
(仕事してるフリして)



忙しアピールポイントです



ま、それはさておき

宣言します


今日は勉強しません



だって今日は仕事納めだもの・・・




だって今日は打上げ忘年会だもの・・・

下痢するまで飲みたいです
はっちゃけまして、明日もグッタリです




そして明日も別の忘年会・・・

下痢してても飲みたいです
はっちゃけまして、明後日もグッタリです

そんなわけで、今日ココに不勉強宣言





 

遊んでなんかいられないよ、レンガの家は時間がかかるのさ
~三匹のこぶた・一番下のおとうとぶた談~

 
まあそう言うなよ、おとうとぶた君

このハイテンションで人格変えさせてオクレ

数日後自分で読んで後悔するくらいの情報を残すのが今の役目

では

コメント

たまには「良き夫、良き父ちゃん」の役割からはずれて、吐くまで飲んできてくださ~い!!
riyonは・・・飲めないので、おとなしく年越しします~!!

人生、メリハリが必要ですよ~ん
肝臓、お大事にね~

>riyon、さん
 いやー、それほどはっちゃけられませんでした
 前日の食いすぎの胃もたれでそれほど飲めないやら眠くなるやらで
 おかげで今日の調子は良いですな
 たいてい次の日にも響くのに

>ハタ坊さん(爆)
 そのちょっとした間違い(狙い?)がすごく良いですなー(笑)
 
 昨日は肝臓守られました、胃がやられていたようで。

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005