« 勉強机&本棚作成3 | メイン | 勉強机&本棚作成4 »

エヘヘ

更新めっきり凍結してました

ご無沙汰です、元気してますよー

基本的に平日の日中は会社勤務
その外は娯楽とDIYで過ごしてました
本棚兼机はそろそろ完成予定なので後日UPシマス

オークションで落札した漫画本「お~い竜馬」にハマり
保育園非公式行事で碓氷峠アプトの道をプチハイキングし
デイキャンプでイモ煮会して
あとは基本的に本棚作成の加工に時間を費やしてました

間を見てボチボチUPしてみようかと、思ってるだけです

理サブも個別計算問題集も、それはもうキレイなもんですよ(爆)

こんなに長いこと勉強してない期間も久しぶりです
ま、プライベートでの精神面はいたって健康です

仕事面は忙しくてストレスぱんぱんデス
去年の8月から今までにベテラン職員2名と女子1名が辞めました
11月末でまた1名辞めます
来年には定年で辞めるベテラン職員がまた1名
担当先がいやおうも無く増えました
いつの間にか出世してました
手取りは水平線の彼方まで平らです

忙しくて仕事を効率よく回せるという良い経験が出来てます
他の人に仕事を頼んだり任せるという管理職の経験も少しづつ出来るし
色々な経営者の話が聞けて、様々な業種の話も聞けるし最高です

と、プラス思考で頑張れる

なーんてオブラートに包んだ一口羊羹をそのまま噛んだら
口の上あごにくっついて、舌でレロレロしてもなかなか取れなくって
お茶で一気に流し込んだら、そのお茶の渋いこと渋いこと
甘いの渋いのどっちなの?ってくらい
帰宅後の娯楽が超ハッピーな生活を送ってます

 

ええ、毎日運動不足は続いていますが、風邪など引かず元気にやってます

年の瀬も合格発表もジリジリと迫ってきてますが
迫ってるのは自分なのか時間なのかよく分からなくなってくるこの頃
みなさん元気に過ごしていますか?

昼休みに壊れかけのアタマで書いたので文章はとんちんかんデス
思春期に少年から大人に変わるのは壊れかけのRadioデス

コメント

「じんさん、お疲れ~♪」と
肩をたたきたい気分の内容でした。

本当に、お疲れ様です。
でも、気持ちがバランスとれているように
感じます。

「こんなときもあるさ!」の気分でいきましょうよ。
って、自分にも言っています。

>壊れかけのRadio

なつかしいねぇ徳永英明ですねぇ
あの頃はナンノとかいたねぇ
ちなみにCCBの「原色したいね」が結構好きざんした
でもやっぱり光GENJIが一番好きざんした^^

私はぼちぼち準備を始めています
産前産後は目を使えないということなので、その対策をチマチマと
まー、受験以上に大事なことがあるから
今回は「やれるとこまでやってみよっか」ってなところかな

>ガチャピンさん
ストレス解消は出来ているので大丈夫
な、はずです
来月は追い込まれちゃうかもしれませんが(笑)
ま、そんなもんですよね

>mayuさん
光GENJIか・・・
この前、7コ下の女子とお客さんのとこ行く時
FMからガラスの十代のイントロが流れ
「この曲知ってる?」って聞いたら
「知らないです」って言われ
えらい歳の差を感じてしまったミソ自前です
いいんだけどね別に
世代は平等に開くものだしね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005