« 近況 | メイン | コーヒーの木 »

ウケタ

きっこのブログというのをご存知の方もいると思います

いつも読んでいるわけではないのですが、思いついたときにたまにのぞいてます

物事の捉え方の視点がするどいというか
自分に到底出来ないであろうという考え方がとても参考になる面もあり

はたまた、自分の知らない世界の情報などなど
違った側面から面白おかしく取り入れられるような気がしてます

ま、そのブログの中で紹介されて、ネタになっていたものを見て
今日朝一から笑ってしまったので、自分とこでも乗せてしまおうという便乗ネタです

 

ほとんどTVを見ないので、知らなかったのですが

とんねるずの「みなさんのおかげでした」で、
タマにやってる「細かすぎて伝わらないものまね選手権」というのがあるそうです

で、そこに出てくるタレントのネタがYouTubeで出ているということなのでリンクされてました

結構ツボにはまると思います

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら

ちなみに今日の記事も心打たれる内容でした

長文なのについつい最後まで読んでしまう内容なのですごいですね

コメント

とんねるずはちょうどご飯を食べる時間なので昨日もゲラゲラ笑いながら見たよ!
ベイブのモノマネがつぼにはまったけど、みんな知らないだろうなぁ。
プロレス好きの人にはかなりハマルみたいだジョ
ミルク嫌い・・じゃなくてルミコ嫌い・・じゃなくて、ミルコ嫌いのもんちゃんにいいかもね(爆)
じんさん、ルミコはシブいとこ来たね~(笑)

>じゅんちゃん
コメント放置ごめんよ
ベイブのモノマネって?
映画のベイブかな
ルミコもしかしてウケて頂けました?

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005