« はやりもの | メイン | とんこつラーメン »

誕生日です~

今日は下の子、ムスメの1歳の誕生日です

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

し、しかし早いっすね・・・(・Θ・;)アセアセ…

一年ってあっという間で、こらまたほんとにびっくらこいたぜよ

とりあえず、と言うのもなんですが、ささやかながら家族のみの夕食パーティ

を、したのですが

本人は突発性の発熱により39度の高熱で(;´ρ`) グッタリ

(*゜ρ゜) ボーっと座ったままでいつもの元気が無かったです

今さっき、先に寝付きました・・・(‐‐).。oO

せっかくの1歳の誕生日だというのにカワイソウに

今は元気じゃないですけど、もっとマクロ的に
とりあえず無事に元気に育っている事にヒトシオの幸せを感じる今日この頃です

とにかく日々成長

健やかにあれ! (今日は無理だけど・・・)

コメント

誕生日おめでと~ございま~す♪♪
ありゃ~。私と誕生日がそんなに近いとは。
ちなみに私は“焼肉の日”です。
ムスメちゃんは・・・“焼きニシンの日”♪
・・・ごめん。

>悶蔵さん
どもです
829ってことですかな?
もうすぐそこですねぇ
ぜひ抱負をブログで(笑)

焼きニシン・・・骨が多そうだ

誕生日オメデトウです!!!

パパの看病が一番の誕生日プレゼントかもしれないですね。

おー、おめでとう!
やっと1歳か~。
多分この1年パパママともに大変だったんだろうね
(と、自分とこの来年を思いながら考えるワタクシ)。
これからの1年がお嬢さんにとってもいい1年になるといいね!
ホントにオメデトウ

>ゆうさん
どもです
イヤ~それがママの方になついてますので(笑)
母子の間にあるナニカには勝てません

>mayuさん
どもです
イヤ~それがママの方がよほど大変で
パパとしてしてやったことは少なすぎでしてな
ま、今後mayuさんが大変になるのは間違いないが(笑)
母乳で育てるのが自然だしね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005