« 誕生日です~ | メイン | 出費 »

とんこつラーメン

活動記ですから・・・(・Θ・;)アセアセ…

べんきょブログじゃないですから・・・(@Д@; アセアセ・・・

 

今日は息子と二人でとんこつラーメンを食いに行きました
カミさんはこってり系は食べないので、「お金出すから行ってオイデ」と

いうわけで、二人で外食、ウチでは結構あります
息子はとんこつ好きらしく、喜んでついて来ます

イヤ~、食育に良くないのはわかってるんですけどねぇ
食欲には負けますわ、しかし

父子のみで一杯のラーメンをわけっこして
さぞ貧相な父子家庭に見えたことでしょう(笑)

ま、どんな目で見られようと気にしちょりませんが(爆)

とんこつは替え玉がたまらないんですもんねぇ

あ、そうそう、実はワタクシ 大のラーメン馬鹿ですので(爆)

mayuさんがラーメン数年食べていなかったなんて記事を出してるもんで
ちゃぶだいひっくり返しそうなくらい衝撃的な期間にビビりました

まぁ、だからといって有名どころがどーのこーのって
そんなフリークというか美食家ではないですけどね

自分の好きな味というのを持っていて、それに合うお店に行くのみです

それはいいとして、
疲れが溜まってくるとなぜか、こってりしたとんこつをグッと食べたくなっちゃうんですよね

これではきっとメタボリック症候群予備軍です

カラダが資本、健康第一で行きたいものです

またウォーキングでもはじめよっかなぁ・・・

コメント

えっそう?
ラーメンは大学生になって以来、地元の有名な老舗にしか行ってないジョ
しかも2~3年とか数年に一回とか
たまーにむしょーに食べたくなるんだよねー
でもやっぱり野菜が少ないのがちょっとガックリだったりして

ちなみにマックは10年近く行っていません
モスも行ってないな~

・・などというと「超健康生活送っているのか」と思われそうですがトンでもないっす
最近食えるものがコロコロ変わったりしていて、繊維質が足りないかも(-_-;

じんさん父子は仲良くていいね~
「一杯のかけそば」ワールドだよ

あ、マック食べたくなった。
今日の昼はマック買って帰ろう。
・・・そういえばほか弁の予定だったのに。

>mayuさん
すごい周期じゃのぅ(・_・;
ラーメンもマックも結構食べちょります
繊維なら寒天がいいんじゃない?
仲良しっていうか俺の子分みたいなもんだからねぇ

>悶蔵さん
マックだとついてりやきを買っちゃうなぁ
王道ですなテリヤキマックバーガー
でもてりたまはダメ
何買いましたか?

質も量も価格も考えたら、
ほっかほっか亭の“かつ重”になりました。
でも今てりやきが食べたい。

えっと~、麺類はザルそばが大好き♪
ラーメンは具が無くなると飽きちゃって食べきれないのだ。
ハンバーガーはウェンディーズが大好き♪

>悶ちゃん
(笑)その“かつ重”が悶ちゃんの血や肉となり
ハラの質と量を満たした、と
少食っぽく見えますけどねぇ

>じゅんちゃん
聞いてないのに自らの嗜好を
マイペースで書いてしまうじゅんちゃんに脱帽です(爆)
わんこザルそばなるものがあったら
何杯もいけちゃうねきっと
ウェンディーズは群馬にはありません
残念ながら店舗検索のStep1すら
クリアできなかったよ・・・

マックしばらく行ってないけど、気になるメニューはあるんだよねぇ
チキンピタサンドだっけ?あれはヘルシーっぽくて美味しそう。
食べたことある???
ちなみに以前うちの亭主はエビカツバーガー食べた時にちっこいエビが6個しか入ってなくて
「エビぎっしりの広告なんか嘘ジャン」
と怒り狂っておりました(-m-)ザマーミロ(←悪妻)

>mayuさん
食べたことないっす
そーいえばサラダマックとかいって
野菜に力入れてる感じだね最近は

エビぎっしりじゃなかったのかー
エビちゃんぎっしりだったらどーなんだろう?

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005