« とんこつラーメン | メイン | ヨチヨチ »

出費

今日、車のタイヤがパンクした
あーあ、痛い出費だ

水曜日にはバッテリー上がりで交換したし
あーあ、痛い痛い出費が続く

せめてもの救いは9月受講が無いこと

カミさんは「風水をちゃんとしなきゃ」としきりに言っていた

ウーン (Θ_Θ;) ま、何事も信じそれを続けることで事は成せるって言うしねぇ

 

最近日も短くなってきたし、昨日今日は涼しかったですねぇ

すっかり秋の気配が感じられる

遠くで鈴虫の鳴き声まで聞こえてきてます

 

余談ですが
司馬遼太郎の 竜馬がゆく(五)でも
竜馬と西郷がはじめて出会う場面にも鈴虫が出てくるんですが
なかなか愛嬌のある場面で面白いもんです

季節の変わり目を感じるってのは風情がありますなぁ

これぞ日本の情緒ともいうべきか
近くで花火の打ち上げの音が響いて
鈴虫がリンリンと鳴いていて

あー、これで痛い出費がなければ最高なのになぁ・・・

まあ良しとしましょ、
今日は過ごしやすい夜だから

コメント

エビよりエビちゃんの方が好きなじんさんへ

10月からの受講にしたのかー
私は1月から頑張るジョ
でも大事なものは勉強以外にもあるから次は頑張りすぎずにやっていきます

風水かー気にしたこと無かったなー
風水は多分桃さん詳しいよ
私は今「鬼平」にハマっています
小説にハマりすぎてドラマのビデオまで借りてきちゃったゾヨ
中村吉衛門カッコイイ~♪

最近東京も涼しくなってきたよ
今日は過ごしやすかったので掃除した後晩御飯は水餃子に致しました^^

>mayuさん
年内講義は受けないで独学にしたのだ
ウチのカミさんも前から色々と風水を試してたらしいんだけど
去年引っ越してから、家の構造のせいか
部屋によって磁石がズレちゃって
方位が取りにくいんだって
そいでズルズルとやらずじまいだったらしい
鬼平はそんなに面白いのかえ?
そのうち読んでみるか
水餃子何個くらい作るの?
俺はエビちゃん見分けられないよきっと

えっと~、それとパフェは千疋屋が好き!
ケーキは銀座和光が好き!!あと・・・
あっ、うちの車は「金食い虫」って呼んでるジョ。

昔はとらやの羊羹を買って帰ったんだけどね。
せん○○屋とかないからな~。
結局マックはタイミングを逃してしまった。

俺もエビちゃんがピンで出てきてもわからない。
ちなみにエビもサクラエビとかブラックタイガーとか、そんなくらいしかわからない。
うまきゃなんでもいいんだよ。
エビちゃんがうまいかどうかはわからないね。

>じゅんちゃん
へー、千疋屋かー、スペシャルパフェの出費は痛くなくて甘いもんねぇ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、聞いてないっつーの!
(一応ノリつっこみのつもり・・・)
しかも、それ知ってるし!
金食い虫は異国じゃな?

>悶ちゃん
○○がニクイねぇ○○が!
アレでしょアレ?
ズ・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

っていうかおぬしら!
記事に関係ないコメント遠慮なくぶっちゃけてくれちゃってさ!
ホントもう・・・
さ、さ、さい・・・
最高じゃぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こーいう雰囲気づくりは書き込んでくれる
お客様ありきですキニ
突っ込み満載のおき楽コメント大歓迎ぜよ
みんなの遠慮の無さがあえてうれしいぜよ
ホンに感謝しちょります
これぞコミュニケーションの醍醐味じゃき

最近土佐弁と薩摩弁お気に入りです(◎-◎)

水餃子は多分一回で100~150くらいは作ってる。いやもっとかな。
でもとにかく多いよ。一人当たり30個は食べるしねぇ
で、食べ切れなかったら冷凍。これはこれで美味しいし。既製品よりははるかにウマイ。
鬼平おもしろいジョ
読んでいると時間が経つのを忘れます
シバリョウといい池波くんといいかつての大作家の筆はすごいもんだ
私も一息ついたら「龍馬」読もうかな~

>mayuさん
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ギョウザは包みたてが最高だもんねぇ
食べてみたいのぅ

今日はあんしん10検とかで○ッツに行ったら、“ワイパー交換しますね”とかいわれて、3本とも交換されちゃってさあ、
\3,150のはずが、倍もとられるはめになってしもーた。
おまけにオイル交換時期になってしもーて、
さらにオートアー○○でオイル交換してしもーた。
痛いよ~痛いよ~~

もんさん、あのー、伏字会話奥深すぎて読めないんスけど
伏字語ワカラナイ人も見てるから訳つけてちょんまげ~

って横レスゴメンね
ちなみに最近損保24のCMにハマってます
http://www.hanakoala.com/

>もんさん
イチ一葉ちゃん以上でるのは痛いねぇ
バックのもヤラれちゃったわけねぇ・・・
潤滑油もとりあえずサラサラにしとかないとね
ピストンの動きがにぶっちゃうからね
イタイけどメンテはバッチシね

>mayuさん
今回のは深くないジョ
Voxyだからネッツだべ?
オートアールズは八王子にはない?
ベイシアグループで群馬が地元だジョ
他にはカインズとかワークマンetc・・・

電話ピポパポそんぽ24ってコアラの鼻が電話になるやつ?
みっなおそ~ぉ みなおそぅってね

CMなら最近ウケタのフリスクの
サッカーボール蹴れないヤツだなー
みんなビクッてなるのが最高♪

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005