« 受講終了 | メイン | 生き残り »

post card

ジリ貧なじん家にとっては二科目ともO原に受講申し込みするゆとりはなく
自分の法人税法の受験サポートはなんといってもオフ会で出会った人達なんです

riyonさんゆうさんじゅんちゃん

資料部門:riyonさん
質問部門:ゆうさん
気合部門:じゅんちゃん

と、まあ自分勝手に割振りしちゃっていて(爆)
でもそれぞれかなり助かっているのであって(爆)×2

良い仲間に助けられて非常に感謝しているのであります

ホントにアリガトウ♪

 

そんなこんなでriyonさんからの法人資料最終便が昨日届きました

直3 最終の問題が。

で、riyonさんは毎回元気付けのコメント入りpostcardをくれます
とてもO型には見えないこの気遣い(爆)
よほどA型に近いのではないかと思っているのですがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

riyonさんからのコメントは自分だけのヒミツにしておくものとして
ポストカードそのものに書かれていたフレーズがとてもよかったので紹介

 

 

       
     
   
   
   
   
     
         
         

©伴野 憲司/世界文化フォト

 
と、こんなフレーズ オリジナルのように縦書きにしてみた

流れる小川の上に石橋があって
その橋の真ん中に柴犬の子犬がいて
下の小川かどっかを見てる

そんな写真です

イヤ~これいいよ!思わずriyonさんの許可なしに引用しました(笑)

ってなわけで何事も前向きに、と言う事で。開き直りとも言う?

やけっぱちにならずに、ですね

法人も気合を入れてやっつけ仕事だ!
かなりギャンブルランブルだがやるっきゃ騎士
まいっちんぐマチ子先生ばりに (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ヤマが当っちゃったわぁ

となりたいなどとバカこと考えてるヒマは無いっ!
(;`O´)oコラー!自分 もっとしっかりしろー!

 

ハイ、今日はダメな日なんです、きっと

明日は大丈夫 (連休で休みだし・・・)

コメント

はーい!一番、お金と気を使わない気合部門のじゅんです~!!
いい言葉ですね!
私が年明け、超凹みの時にriyonちゃんからいただいたカードは今も手帳にはさんであります。すっごいかわいい柴犬(昔、私と一緒に中学2年まで育ったチリちゃんにそっくりなの)ので、言葉は「今日は未来の入り口なんだよねぇ」ってのです。
そう、今日!今!からスタートなのじゃ!!前!(←これはキム兄からの言葉)前へいくのじゃーーー!!!
はい、気合部門最後のオタケビでした。
まだまだネバってネバっていきましょね~!!

>じゅんちゃん
一番お金と気を使わないって・・・
笑っていいトコ?なんか恐縮です(^-^;
存在感があるのよじゅんちゃんはさ
いつも気合を貰えるのね
最後のオタケビなんて言わないで
もっともっと叫んで欲しいっす
最後のオタケビは試験当日の8:20分頃にしましょ

喜んで頂けて何よりです~。
じんさんとじゅんさんのところには、
偶然にも「ワンコシリーズ」のが
行ったんだ~。
他にも、「にゃんこシリーズ」と
通称「ふわふわシリーズ」が今の
お気に入りカードなんです。
また、何かの折にカード送りますわ~!

>riyonさん
あ、返信かなり遅れてました(^^ゞ
ホントありがとうござんした
ふわふわシリーズ?
想像がつかないなー

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005