« 明日が最終講義 | メイン | post card »

受講終了

あ~、毎年のコトながらこの最終講義っていいですねぇ

なんか終業式のような卒業式のような旅立ちの雰囲気がアリアリで

よーーーーし!ってキモチになれるから
このひと時のために講義受けてきてヨカッタ♪とも勘違いするほど

このモチベーションを無限増殖していつでも摂取できるように取っておきたいくらい

最終講義練習問題も思った以上の出来だったし

あとは野となれ山となれ・・・っては行かないけど
心の置き場はせっぱつまっているというより
大空に羽ばたく感じ・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん いつ失速してしまうやら・・・

とりあえずギアはローでいきましょ
エンストに気をつけて

燃料も高いから燃費にも気をつけて

 

と、言いつつもエンジン吹かしまくりのこの状態
ウォンウォン言ってます

キモチはポルシェ 現実スバル360ってトコですが(爆)

スパパンスパパン・・・・

コメント

スバル360なんてのが出てくるところがスゴスギ。

新しいレガシィに乗りたいな。

あと18日もありますね。
これからですよね。

>もんき~さん
地元が富士重工の工場がある太田市の近くなので
わりとスバルは身近なんですよ
そうそうあと18日もありますよ
まだまだ長いですよー
体力満タンで向かいましょ!
本試験は東京ですか?

ウチの近所にスバルの営業所あるけど
営業マンの躾がなってなーい!!路駐しまくり!!
警察も全然取り締まってくれないしさぁ。
じんさんから本社に言ってやってよ~(って言いようがないよね^^;)

カラダ気をつけて残り期間頑張って(^0^)/

>mayuさん
アー、なんと言いましょうか・・・
エー、そうと言われましても・・・
躾って読めないし・・・・
しつけか(笑)

カラダには気をつけます
アリガトウ!(^_^)v

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005