« 隣の芝 | メイン | 改正 »

ナカタ

現役引退してしまいましたね

今まで特に興味を持っていたわけではなく
かといってキライだったわけでもなく
言い換えれば単に知らないだけだったのですが

今回のことでナカタ選手のこと、なんとなく、かなり好きになりました

なんとなく、と言いながら理由はあるのですが、
理由と言っても複雑なものではなく、

単純に潔さがカッコいいと思えたからです

なんでカッコいいか?

別に地位とか見た目とかの次元ではなくて・・・・

同い年なんですよね自分と しかも誕生日も二週間しか違わないし血液型もO型で一緒

 

”人生とは旅であり、旅とは人生である”

と、自身の公式HPに掲載されている引退コメントを読みました

旅らしき旅をあまりしたことがないのでこの言葉の意味を
なるほど!とすぐに理解できるわけじゃないんですけど
自分とほぼ同じだけの時間を過ごしてきた人から発せられるこのコメントが
非常に力強く、ずっしりとしていながらも躍動感に満ちているというか・・・
(↑の方がよっぽど意味が分からない(^^;ゞ)

とにかく、非常に羨ましいわけですよ
ネタミとかヒガミじゃなくて 隣の芝が青く見えるわけでもなく
同い年だからこそ感じるモノもあるんですよ

ま、他人からすれば非常にちっぽけな感情なんですけどね (^^ゞ

このキモチをうまく伝えられないのは自分の表現力の無さですので
これ以上は諦めます

でもイイです
今後ナカタ選手のこともうちっと気に掛けて見ていきたいと思いました

 

 

朝の鳥のさえずりが本当に気持ち良い季節ですね

もうすぐ5:00

今から朝日を食べにちょっと散歩に出掛けてきます(なんてな)

一応、理サブ片手に・・・( ̄o ̄;)ボソッ

コメント

「本当にお疲れ様でした」と言いたいですよ・・。 中田選手には!!!

最後のW杯、悔いは残る部分はあったのでしょうけど気持ちの整理が付いたのでしょうね。
「やられれば、やられるほど剥きになる自分」とは「月とスッポンの差」です。

中田が税理士試験の勉強今から始めたら自分より先に「官報合格」持っていかれそう。

今後の活躍にも期待してます!!!

>ゆうさん
ホント、今後の活躍に期待ですね
っていう自分たちもいつかは世の中で活躍しなくちゃね
まずはスタートラインに立つまで
一歩一歩確実にですな
まだまだ苦しいけど、打上げオフ会楽しみに乗り切ろう!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005