« 明日来ちゃう | メイン | ライブ »

不調気味

どうも、ごふさたです

ハリポタのおかげで勉強ペースが大いに乱れました

水木金だけ集中して読んだわけなんですが、なぜか土日も身が入らず
月曜以降もダラダラと理論暗記やらで
勉強時間がグッと減ってしまいました ( ̄▽ ̄;)

コレはヤバイと思いつつも
以前の活力が起こってきてませんね

良い教訓となりました

「3日もサボれば活力失う」

今後は気を抜くにも気を抜かないように(?)します(ちと意味不明)

所得の第9回定例も控え、実判のやり残しもありと
不完全燃焼がくすぶってます

まだ、2ヶ月もあるじゃないですか



株投資の格言の1つ

「もうはまだなり、まだはもうなり」

それとは全然違うけど、前向きに意味を取り違えるということで(笑)

とりあえず前半の部分を意識してます。

もうあと2ヶ月じゃないですよー
まだあと2ヶ月もあるんですよー

自分にとっての直前期は本試験一週間前くらい
余裕たっぷり準備万端で望めるなんてじぇんじぇん思いませーん
最後まであっぷあっぷして、本試験でブクブク○o。.とおぼれてしまうまで
ひたすらビートバンにつかまってもがきますよー





っていうかハリーポッターどえらいことになってんじゃん・・・

プリンスの野郎ぅめぇ!

コメント

えええ~(@_@。
ハリポタ上巻2/3までよんだだけ~
なかなか進めないよ~
気になる気になる
今日の帰り電車の中で読むジョ~

ハイ桃ちゃん
気になるドコロではないジョ
7作目が待ち遠しいジョ

焦りは、一番の天敵ですよ!!!

自分には来月試験前の最大の関門「ワールドカップ」が控えてますから。

観戦も「控えめ」にしないと!!
「絶対無理」

ハイゆうさん
DVDレコーダーはある意味2段モーションのためっしょ?
生観戦してそのあとまたじっくり見るために(笑)
「控えめ」って言っておきながら「絶対無理」に大ウケ
ゆうさんは日本戦に限らず全部見たいんだろうなー

今のところ誘惑ゼロだジョ~
野球はヒイキのチームが負けだして気分悪いし、ダビンチのトムハンクスはロンゲで気持ち悪いし。。。あとは、試験直前にサザンのライブがありませんように。。。。

ハリポタは主人公の男の子がメガネくんでカッコイイ以外には興味なし。
1のときはめっちゃガキンチョだったのに、
最近になってどんどんオトコっぽくなってかっこよくなってきたよね~
将来が愉しみ~グフフフフフフ♪

あっ、アタシって年下趣味だったのか・・・がちょーん(T0T)

ハイじゅんちゃん
映画見た?トムハンクスが大ファンじゃなかった?
ライブはあったら行ったほうがいいね
パワーもらえるからさ

ハイmayuさん
ダニエルラドクリフがいいのかい?
ハリポタはやっぱり原作を読まないと面白みが分からない
ファンダジーは良いぜよ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005