« スティーブ逝く | メイン | 不調気味 »

明日来ちゃう

ハイ、来ちゃうんですよ

興味ない人には何てことないモノなんですけど・・・・

ヤツですヤツ プリンス

謎のプリンスです

実は読んでるんですよ

ハリー・ポッター

ダメですか?(-_-;)

自分は注文してないんですよ。
カミさんがアマゾンで注文しちゃったんです。
しかも今さっき発送のメールを見ちゃったんですよ。

読みたいけど読んでる時間なんてホントはないんだよなぁ~

でも読みたいなぁ~ 読むの遅いからなぁ~

あー、二年前も我が家に不死鳥の騎士団がやってきたとき
ついつい読んじゃって寝不足になりつつ
そのときは消費税法と簿記論をダブル勉強していたなぁ・・・

そーいえば、初めてハリーポッターを読み始めたのも
税理士受験をはじめた後でした・・・

勉強せにゃならんのに・・・・

賢者の石

秘密の部屋

アズカバンの囚人

炎のゴブレット

次々読み下しちゃって・・・

でもその年は財表ゴウカクだったし

(;゜ロ゜)ハッ

不死鳥の騎士団がやってきた年は消費と簿記ダブルゴウカクしたっ!

そして去年の法人はハリ・ポッターには触れなかった・・・

司馬遼太郎の坂本竜馬を少しだけ読みかけ

そいで落ちた・・・・

読みかけが悪いのか?

  

そして今年は所得 と一応法人も・・・

こ、これはもしかして・・・・

マイジンクス発足!

ハリー・ポッターを読んだ年はイケる?

ありえない・・・ Σ(゜皿゜) ガビーン

でも、試したい・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



思考中・・・・1分・・・


思考中・・・・5分・・・


思考中・・・・30分・・・ ←んなわけない

あー(・。・)

ハイ、読みます、読んじゃいますヨ!ヽ( ゜ 3゜)ノ

この際ですから全部白状します。

今月26日ウルフルズのコンサート行っちゃいます。
ハリー・ポッターと謎のプリンス読んじゃいます。

翌日27日子供と一緒に保育園のバス遠足行っちゃいます。
ハリー・ポッターと謎のプリンス読んじゃいます。

来月3日子供と一緒に保育園行事でマス釣り行っちゃいます。
ハリー・ポッターと謎のプリンス読んじゃいます。

遊び行事満載です。

いいじゃないですか、受験生だって・・・(T-T)

 

ま、受かる人は受かるし、落ちる人は落ちる (限りなく落ちる人に向かっていますが)

人生メリハリが大切でしょ?

と、オイラは思うんですヨ、自分に対する言い訳として(爆)



え~今日はのどが痛くて医者に行ってきました
風邪でした
総合漢方薬とのどの炎症を抑える薬とトローチを頂きました

一応カラダは処方してもらっているので心配しないで下さい
アタマの方が心配です

バカに利く薬って処方してくれる人いますか?

コメント

私も予約しちゃったよ~
ハりーもうすぐ会えるんだね
多分しばらく寝不足です
でも、まだ手元にある「ダ・ヴィンチ・コード」読みきってないんです(-_-;)

いつも行く漢方のお医者さんで
「頭がよくなる漢方薬ってありますか??」と聞いたら
「体が健康で気持ちがスッキリしていれば自然と頭脳明晰になる」
と教えられました
心身ともに健康でいることが一番の「バカに効く薬」らしいですよ

おお~ココにも同士が(笑)

ダ・ヴィンチ・コードを読破してからにしましょう
アレも面白いよね
映画が今週末からかー、行くだろな俺。
でも、小遣いが・・・(T-T)

心身ともにスッキリの話は納得です
でも、常にその状態ならいいんだけど
その期間が短い事短い事
アッという間にスッキリ状態からドンヨリ状態になってまうし
ハイ&ローの繰り返しですね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005