« ブログ開設しましたー | メイン | 税理士になろうとしたきっかけ1 »

今日も寒い

今日も目覚まし通りに起きられた早朝3時のことです。

群馬は上州からっ風の国なので風がビュービューやゴーゴー言うのは当たり前。
外でそんな音がしてても普段全然気にならないのですが、
今日はたまたまどれくらい寒いかなー、と真っ暗の外を確認すべく
カーテンをシャッと開けました。

白い・・・( ‥) ン?

窓を開けました。

吹雪でした・・・

雪深い地域では当たり前のことなんでしょうが
早朝から普段ではありえない体験するとさすがにビビリます。

早速ちょっと動転したので、寝ているカミさんに

「外が吹雪なんだけど・・・雪女とか出てきそうでなんか怖ぇーんだけど・・・」
と、ユサユサ起こしながら告げたんです。

ん゛ー・・・(-_-メ;)・・・

結論・・・・寝ているカミさんを起こす方が怖いことに気付きました(・Θ・;)アセアセ…



一応フォローしときます
そんなに怖くないですよ・・・
尻に叱れてないですよ・・・
ホントですって・・・(^-^;

結論の前まではすべて事実です

コメント

じんさん、フォローコメントが小さいよ~(笑)!!
そっちも雪か~。上州屋の本社があるといわれているこっちも早朝に雪が降ってたようだよ~。ベランダがうっすら白くなってたって。でも、上州屋の本社はどこ??知らないよ~!!
めっきり夜型生活になってしまって、活動がお昼頃からになっているriyonでした・・・。

んー じんさんは尻に叱れてる?ない?
微妙なところですねぇ~

そっちは雪ですかぁ。
今年の12月は寒すぎですよねぇ。
だんだん動きが鈍くなってきます・・・

コメントすればするほど言い訳になってしまいそうなので・・・
断言しますっ!

尻に叱れてません。
亭主関白でもありません。

ただ・・・結構の頻度で小言は言われてます。
ま、自分がだらしないだけなんでしょうケドね(笑)

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005