メイン | 今日も寒い »

ブログ開設しましたー

=開設にあたっての心意気=

この度、ブログ開設いたしました じん と申します。

初めての方は 初めましてこんにちは
ご存知の方は 改めましてこんにちは

大原Web講座で税理士試験受験勉強中の上州っこです。

今年(H17年度)の試験は見事に敗れまして色々思い立ちました。

既存の受験生ブロガーさん達の合格率の高さ、
コミュニケーションの面白さ、元気を与えたり与えられたり
通信講座だって孤独ではなく、自らの行動の起こしようであると感じました。

専門学校の枠内に限らず、ましてや税理士というカテゴリに限らず
様々な一生懸命さを持っている人達との交流ができたら光栄です!

副題 その時の現況…がブログの内容そのものになれば良いなぁと考えてます。

読み返したとき、その時の現況を思い出せたらより前向きになれるかな?
と、いうわけで未来の自分にエールを送るつもりで
日々の活動記を載せて行きマス。

勉強をおろそかにしないようにホドホドにしないとな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

それでは、いまからここから、新しい一歩の始まり始まり ▲▼

コメント

わ~い!!一番乗りだ~!
ブログ開設おめでとうございます~。
じんさんのブログ見ながら、「ヤベ!勉強しなきゃ」って思うんだろうな~。
ちなみに今日はさっき起きました・・・。
これからもよろしくお願いします~!!

二番乗りです。
ブログ開設おめでとうございます。

“おめ”って書こうとしたら、“萌”になっちゃいました(笑)
しかし、riyonさん、“さっき起きた”って・・・(笑)。
私は今日は仕事&Live&忘年会です。

明日にはリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

私、、、3番のりですか~?
ブログ開設おめでとうございます。
つい最近までブログって言葉も知らなかったため、
初めてのブログコメントなので、緊張しちゃいます、
ドキドキ、、、。
改めまして、これからもよろしくお願いします☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速のコメントありがとうございます

>riyon、さん
 ヤベ!と思うのは俺だったりして・・・
 徐々に色々自分のこと暴露していくでしょうから(笑)

>もんき~さん
 早速訪問ありがとうございます!
 Live良いですねー♪勿論演奏する方ですよね?
 人前での演奏は結婚式の余興ギターくらいですが味をしめると病み付きになりそうですよね。

>ポンさん
 そのドキドキ、、、。いいですねぇ~。よくわからないですけど。
 でも心に刺激があるって良いと思います。
 これからもよろしくです。

緊張のコメント、4番です。
みんなで頑張りましょうね~

バージンスノーに足を踏み入れる気分(ドキドキ)・・。
5番手のmayumayusuzyです。
じんさんのお話はところどころで伺っておりました。
私も大原で相続上級直結と国徴一般を受講しています。

一緒に頑張りましょうね~!
私の実家は上州に程近い武蔵野国ですよ。
以前前橋に行って焼饅頭に憧れながらも食う暇無くて涙を飲んだ覚えがあります。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

>じゅんさん
 ありがとうございます。緊張のコメント、頑張りましたね(^-^)

>mayumayusuzyさん
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 バージンスノーに・・・って表現すごくいいですねぇ。
 県はお隣さんですねー。焼きまんじゅうとはこれまた渋いです。
 タレが無いとただの焼いた蒸しパンなんでしょうけどね(笑)
 よろしくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます。
通信でも「合格」をとっていっているじんさんのコツが読めるといいなぁと思っています。(何せ受験年数は増えているのに科目合格がないので・・(T_T))
後、朝3時起きですか・・早いですねぇ~。私も4時起きを目標にしていますが、なかなか・・です。
私もリンク貼らしてもらいました♪

>ガチャピンさん
 ありがとうございます。
 コツですかー?
 そうか、通信なにかコツってのがあるのかもしれないですね。
 ヒントになるようなモノを書けるようにして行きたいです。
 よろしくお願いします。

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005