« 税理士になろうとしたきっかけ3 | メイン | サンタの役目 後談 »

サンタの役目

クリスマス・イヴですね

ふと気づくと、いつのまにかサンタさんの立場になってるんだなーと
改めてそんな風に感じられる今日この頃デス

親としてですけどね・・・(^^ゞ

3歳くらいまではサンタさんという存在には
それほど興味がないのか、欲しい物が自分でもわかってないのか
あまり意識はなかったですが、今年はどうやら違うようです。

保育園にも通うようになり、色々な行事や友達を通して話を聞くのでしょう。

「サンタさんはねぇ・・・」と話す息子の成長に少し感動(T-T)

で、何をあげるか・・・?
結構プレッシャーです

「何が欲しい?」

と聞いてもいつも違う答えなので、本人はイマイチ欲しいものが確定していない様子



で、ぶっちゃけ・・・・


まだ買ってません(爆)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ明日の朝までだぜ・・・・


(。-人-。) ゴメーン息子、こんな父ちゃんで・・・

そんなわけで、今から出かけてサンタの役目を果たしてきます(T▽T)アハハ!

ちなみに息子は今日じぃちゃん&ばぁちゃんに連れられ遊びに行ってますので
その間、かなり集中して勉強出来ました。

色々バタバタありましてねぇ・・・
もっと早く買っておけば良かったんですけどねぇ・・・

何を言ってもいい訳ですな。

コメント

しばらく留守にしている間に、話が進んでる~!!今日は帰ってきたばかりなので、またゆっくり読ませてもらいますね~。

肩のチカラの抜けた良い父ちゃんですね。
私は子供がワガママ言ったら
「そんなにウチがイヤなら出てゆけい!!」
とちゃぶ台ひっくり返すモモヒキ履いた母とか
「かーちゃん情けなくって涙が出らぁ!!」
と言って子供のあばれはっちゃくぶりをたしなめる母になってみたいです。

あっしまった、これ全部父ちゃんネタだー!

じんさん、はじめまして!
私のブログへお越しくださいまして~~ありがとうです^^
パパサンタさんは大活躍だったのでしょうか?
きっと息子さんも大喜びだったのでしょうね!!

ところで、私もじんさんと同様?24歳で親になりました~
ま、結婚は22歳ですが。。。
あっという間に大きくなるので、小さい時を楽しんでくださいね~
そう、もう子供たちは自分の世界を持ってて、あまりかまってくれません(涙)

サンタ役はどうでしたか~
うちは、サンタに「まとまったお金」をお願いしましたが、いまのところ来ていません・・・

>riyon、さん
 しばらくぶりっす。仕事お疲れさんでしたー。
 体調は大丈夫ですかー?
 なにかと忙しい歳末ですから気をつけて。
 オフに体調不良は無しですよー
 自分がそうなりそうだけど・・・

>mayumayusuzyさん
 ”あばれはっちゃく”大ウケです(爆)
 ものすごい懐かしい言葉の響き・・・
 mayumayusuzyさんがモモヒキって(笑)ありえないっしょ?
 はっちゃけるって良く使ってたけど
 ”あばれはっちゃく”から来てたのか・・・( ̄Д ̄;;

>アチャ子さん
 コメントありがとうございますー!ビックリしました。
 ホント小さい時を楽しまないといけないですねー!
 今はコッチがかまってるつもりでも、
 そのうち逆に自分がかまってもらえなくなるなんて・・・
 それを考えるだけでちょこっと淋しくなります。
 パパサンタ談は別記します。

>じゅんさん
 お願いしたんですか・・・?「まとまったお金」(・Θ・;)アセアセ…
 年末ジャンボにお願いしときましょう(爆)

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005