« 手帳は高橋 | メイン | 税理士になろうとしたきっかけ2 »

自分的にはトリビア

手帳がらみで日付に関してなんですが、こんなの知ってました?
自分は全然知らず、(´ρ`)ヘー と思いました。
事務所の同僚5人程度、カミさんに聞いてもやはりみんな知らないので
自分の周りでは知名度ゼロなんですが・・・。

祝日法の改正で

4月29日 : みどりの日  →  昭和の日

ってなるの。詳細はコチラ

知らない人はホントに ( ̄。 ̄)ホーーォ。 って程度の反応ですけど・・・
特にコメントも期待してないですけど・・・
大したオチに持っていけない自分がなんか寒い今日この頃です・・・



明日には「税理士になろうとしたきっかけ2」を掲載してみます

ブログ開設後、一向に勉強ネタがUPされないのはですね
ブログにハマってそんなに進んでないんですよね

また落ちるぞ俺、こんなんじゃ(・Θ・;)アセアセ…

コメント

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005