メイン | 2006年1月 »

2005年12月

今日も寒い

今日も目覚まし通りに起きられた早朝3時のことです。

群馬は上州からっ風の国なので風がビュービューやゴーゴー言うのは当たり前。
外でそんな音がしてても普段全然気にならないのですが、
今日はたまたまどれくらい寒いかなー、と真っ暗の外を確認すべく
カーテンをシャッと開けました。

白い・・・( ‥) ン?

窓を開けました。

吹雪でした・・・

雪深い地域では当たり前のことなんでしょうが
早朝から普段ではありえない体験するとさすがにビビリます。

早速ちょっと動転したので、寝ているカミさんに

「外が吹雪なんだけど・・・雪女とか出てきそうでなんか怖ぇーんだけど・・・」
と、ユサユサ起こしながら告げたんです。

ん゛ー・・・(-_-メ;)・・・

結論・・・・寝ているカミさんを起こす方が怖いことに気付きました(・Θ・;)アセアセ…



一応フォローしときます
そんなに怖くないですよ・・・
尻に叱れてないですよ・・・
ホントですって・・・(^-^;

結論の前まではすべて事実です

ブログ開設しましたー

=開設にあたっての心意気=

この度、ブログ開設いたしました じん と申します。

初めての方は 初めましてこんにちは
ご存知の方は 改めましてこんにちは

大原Web講座で税理士試験受験勉強中の上州っこです。

今年(H17年度)の試験は見事に敗れまして色々思い立ちました。

既存の受験生ブロガーさん達の合格率の高さ、
コミュニケーションの面白さ、元気を与えたり与えられたり
通信講座だって孤独ではなく、自らの行動の起こしようであると感じました。

専門学校の枠内に限らず、ましてや税理士というカテゴリに限らず
様々な一生懸命さを持っている人達との交流ができたら光栄です!

副題 その時の現況…がブログの内容そのものになれば良いなぁと考えてます。

読み返したとき、その時の現況を思い出せたらより前向きになれるかな?
と、いうわけで未来の自分にエールを送るつもりで
日々の活動記を載せて行きマス。

勉強をおろそかにしないようにホドホドにしないとな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

それでは、いまからここから、新しい一歩の始まり始まり ▲▼

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005