« 所得税法とのアイダガラ | メイン | 法人税法とのツキアイ »

また、消えた・・・

とうとう壊れたかもHDD・・・sweat02
全然OSが起動しなくなりました。
黒い画面のまま、ピピッthunderと機械音がなるだけで全然反応無し

今は会社のPCでコレ書き込んでます。

あーあ、こりゃHDD交換だな。

面倒だけどしょうがないデス。
安いの探して自力でなんとかするしかない。

 

最近なんか変な夢見てうなされてたんですよ。

パチンコ屋で知らない人の玉の箱盗んで勝手に換金してみたり
高校の時の彼女が突然現れて求婚されたり
なが~い大蛇がウヨウヨでてきて、ぶった切ったり

しかも、そんな夢見てうなされてる夢なんです。
夢の中の夢って結構イヤです。

なんなんでしょうねコレ?

コメント

>安いの探して自力でなんとかするしかない

ってのができるあたり、すごいよね、じんさんって。
私には無理だー。
なってったって、MP3の安いやつ探すときでさえ、一人で価格comチェックできないんですから(涙

そうそう、消費のアイダガラのコメ返、ありがとうね。
法規集≒テキストの意識、私も見習おう。重いけど。。

あ、あと先日、へんなメール送ってごめんねー。
朝のニュースに衝撃をうけてしまったのだ。
忘れてくれていればいいんだけど。ごめんよー。

>パチンコ屋で知らない人の玉の箱盗んで勝手に換金してみたり

ってのはないけど、大昔、ちびっこのころ、よくパチンコ屋の落ちている玉は拾ったなぁ。
換金はしなかったけど。

高校時代の彼女に「求婚される」ってとこ「求婚する」じゃないところが味噌だね

私もよく夢中夢します
そんなに具体的には覚えてないけど
内容が連続ものだったり、同じような夢を何度も見たり
何なんだろうね

法人税のを早く~って思ってたけど
パソ不調だとまだまだ先かな

あれ、またPC調子悪いの?
PCトラブルとほんと、やんなっちゃうよねぇ
去年は本試験の直前にやられちゃってさぁ。
その対策として今年はミニノートPCをイーモバイルと合わせて9000円で買ったよ♪
台湾製だけどなかなか調子よいです!!

>mayuさん
先日、そんな安いHDDをネット注文したら差し口が合わなくて
返品してまた再注文といった騒動を繰り返してますsweat01
なのでまだ自宅は復旧せず・・・
慌てて買うとダメだねぇ
変なメールじゃなかったんだけどさ
仕事に追われてたらついつい返信しそびれちゃってゴメンでした
ホント、知事が変わって予算の使い方も変わってきた感じね
もともとの公約で言ってたみたいだから、実質な県のやりくりは不透明かも

>桃ちゃん
そうそう、求婚されちゃったりすると夢とはいえ揺らいじゃうじゃない?(爆)
そんなことないかsweat02ま、夢なんでね
そもそも妄想癖があるからな~bomb
夢中夢っていうんだ
なんかさ、現実に戻った時、切なくない?
法人税のはもうちょっとまっておくんなまし

>じゅんちゃん
イーモバイル×ミニノートって、高くつかないの?
ネット接続契約みたいなのとセットなんでしょ?
ソフト面でのトラブルは、設定を変えるだけで何とか対処できたりするんだけどね
ハード面で壊れちゃうとどうしても手間がかかっちゃうよね
ミニノート欲しい気もする
必要に迫られないとなかなかね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005