« 第3期終了 | メイン | あっ »

今日は、更新日だったかー

そーかそーか

 

( ̄。 ̄)ホーーォ・・・ホケキョ

一応、元気です

では、また

コメント

ありゃ〜
今回はチョー短いね。
全部読んだジョ(^-^)v
今日は結婚式日よりだったね〜♪
美味しいもの食べた?
あー、私も美味しいの食べたいジョ〜
誰か結婚式に呼んでケロ〜(^3^)/

>じゅんちゃん
結婚式はうまいもの食べられて良かったよー
旧友にも数年ぶりに会えたしね
そろそろ呼ばれるのも少なくなりそうかな
昨日、親戚の家に線香をあげに行ったら
超凶暴なチワワに足を噛み付かれた
ジーパンの上からなのにアザと出血が・・・
バカに出来ないねぇチワワ、ちっこいのに
家に上がる時に左足、帰る時に右足と両足やられちゃったよ
何もして無いのにヒドイもんだよねぇ

じんさん、「更新日」ってのがあるの?
毎週○曜日とか。
わたしも作ろうかな

>ほうちゃん
毎月7の付く日を更新日としてます
7,17,27の10日間隔ですね、月に3回
それでも5月過ぎると更新すら滞りますケド(^^;ゞ
サイクル的に一週間はキツイのでコレくらいがちょうど良いです
適度なコミュニケーションとして書いてますので
見る人も少ないしちょうど良いです
ブログへの価値観は人それぞれですからねー
いい塩梅で行きたいもんです

おーおー
元気なんだね

更新日だね
って今日じゃないね
あはははは

>もんちゃん
少し壊れ模様が伺えるジョ・・・
パーッと遊びたいねぇ!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005