« 結果通知 | メイン | 明けました »

お世話様

毎年のコトながら今時分に何を思うか
大抵が
発表の事だったり
コレからの勉強のやりくりだったり
仕事の手順だったり
年末年始の日程だったり

ふと、一年を振り替えるまもなく
あっという間に年越しをする
思い返せば思い出せる事は多いはずなのに
いとも簡単に忘れてしまっている年の瀬

うっすらと、今年もいろんな事あったなーと
忘れて丸くなった記憶が懐かしかったり
去年の今頃、一昨年の今頃、もっと前の今頃
何を考えていたかを忘れてる
むしろ振り返ることもなく先ばかりみてるのかも

未来に希望を持つと言えば
聞こえが良い
足元は見てるのか?

生活の流れは
自分で生み出すのか
自然のものか
流されている?

最近、実家の父親の調子があまり良くないようだ
親の年齢、自分の年齢が
数字ではなく健康状態で気付かされるようになってきた

進んでいるようで
止まっていた時間があった事に気付く
自分が過ごした時間
家族が過ごした時間
友達が過ごした時間
人それぞれ同じだけなのに
みんな違う時間を過ごす
止まらないのに止まってる
覚えてるのに忘れてる

後でもなく先でもなく
やっぱり行き付く所は

今 というこの瞬間
なんだろな

ホッとする瞬間が
いつも心にあればいいか

 

良いお年を

コメント

昨年の今頃は、じゅんさんにはたどり着いていたけれど、じんさんのことは知りませんでした。
それなのに来年は年明けそうそう、じんさんに会えっちゃったりするhappy02
人生面白いよね~~~。2008年もとっても楽しみです。よろしくねheart04

あれー
書き込みしたのに消えた(--;)

今年最後の記事でっか?
今年もいっぱいお世話になりました〜(^o^)
あくあさんとももう1年以上なのですね〜
じんさんとは何年になるかなぁ
あれは私が20代の頃だからぁ・・・ウソ

また来年も宜しくたのむジョジョジョ〜(^o^)/~~

今というこの瞬間か・・・考えさせられるな、この言葉
今というこの瞬間
見ない振りしてたり、思ったことを言わないように努力したり、感じていることを我慢したり
そんなこんなの積み重ねで自分の今年の時間は結局軽く空虚なものになってしまったような気がします。
こんなところで何暗く蒼いことを告白しているのか・・・(汗)
来年こそは・・・なんていわないで、今から変わらなきゃ←自分に言っているのよ
 
来年も宜しくお頼み申します
よくできましたシール、本当にもらえる?

>あくあさん
ネット社会で出会いというのが爆発的に広まりましたが
いい面も悪い面もひっくるめて
すごい時代になったなーと思います
これも時代の大きな流れなんでしょうね
数年ずれてただけで知り合いになれなかったかもしれないですもんね
2008年もどうぞよろしくおねがいします

>じゅんちゃん
じゅんちゃんの人を結びつける神懸り的な能力はスゴイね
それが人の魅力なんだなーとつくづく実感
自分にはまだまだそんな魅力は無いジョー
何年か・・・
もう10年来からの付き合いに感じちゃうくらいね(笑)
でも本当に10年なんてあっという間に経っちゃいそうね。。。
まだまだこれからもよろしくデース

>桃ちゃん
シールあげるよー
あたり前田のクラッカー
モチのロンだわさ
金ピカshineだよー
“たいへん”が付いちゃってるよー(爆)

暗く蒼いこと?
誰でも持ってるからだいじょうぶ
明るい未来は桃ちゃんの自身の中に!
なんか年越しは大寒波みたいだから
気を抜かず体調万全で当日目指しましょ

今年も一年お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします
・・・ジョ(笑)

いよいよリーチだね
リーチ一発ドラドラ・・・
麻雀知らないからよくわからんけど
コメントに絵文字が入るようになったんだね
っていうか、Sleipnirでいま見てるんだけど
絵文字がなんも見えんぞい
こりゃまたどーいうわけなんだか

てなわけで、年末年始忙しいとは思うけど
お互いにカラダに気をつけて
来年もよろしくだジョ

>もんちゃん
絵文字あんまり調子よくないみたいね・・・
更新すると読み込んだりするときがあるけど

事務所は人数が激減して
仕事が増えちゃってねー
毎年時間のやりくりが厳しくなってキテルっす
でも頑張らないとね
来年もよろしくです

今年もお世話になり、ありがと~ございました~!
じんさんの、「ほんわか・しっかり・なんとかなるよマイペース!」に
いっつも助けられました。
ほんと、ありがとうね。

お父様の具合、心配だね・・・。 お大事に・・・!

>じゅりあさん
あ、・・・・
ゴメン、本気で気付かなかった
コメントの返事しなすぎでした
あけましておめでとう
こちらこそお世話様でした
そしてこれからもヨロシクどうぞ
先日のオフでは対面できず残念
試験は今年も川越予定(やっぱり相性が良いみたい)だから
次のチャンスはいつかな?
もうしばらくぶりだよねぇ~
陰ながら応援してるので
お互い頑張っていきましょう!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005