« 上級_第5回定例 | メイン | 成長中 »

生きてま~す

ハイ、どっぷりご無沙汰ちゃんでした

ちゃんと生き残ってますよー
試験はしっかり受けてきました

2007年8月8日(水)
 9:00~11:00 法人税
15:00~17:00 所得税

今年も無事受験できました
初詣に祈願したのがしっかり叶ったということですねぇ

いやいやアリガタイことです

今年も家族、友人等々様々な方に支えられながら、なんとか無事受験

色々な皆様、アリガトウございました。

感謝です♪

そして、最後まで頑張りぬいた皆さん、ホントにお疲れ様でした!

みんなそれぞれ想いはあるでしょうけど、また今年もここまで来れましたね♪

来年の今頃もきっと、頑張りぬいて充実できますよ~

のどもと過ぎれば暑さ忘れるのだー

 

ブログの方は、ちょっと、というかめっきり時間をかけられず
ほとんど放置しっぱなしで、消息不明状態にしてましたけど(笑)

ネットはなるべく繋げず、時間を有効に、余計な情報は収集せず
自分の殻に閉じこもってウダウダしたりしてました(^^ゞ

 

手応え?

え~そっちのほうは、毎年のコトながらボチボチってトコですよ(笑)

でもそれはきっと、自分の勘違いからくる大ボケなものですから
しっかり年末にお叱りの結果が来る事でしょう(爆)

ま、見方を変えれば自分の持てるものは出し切ったという事で

とりあえず良しとしましょ♪ ホント自分、お疲れ様でした

 

イヤイヤ、ホントは良くないんだけど・・・ヾ(・ε・。)

ちゃんと反省もしますし、
今年は8月スタート必ずします

今はまだアタマがボケボケしてて
やることも一杯たまってて、
部屋の片付けもまだまだこれからなんですけど

絶対に8月開始で!

また新たな気持ちで法人税と所得税に挑んでいきます

キモチ的には相続やりたいんだけど・・・

とりあえず、一歩一歩しかないですしね

 

なんといっても今年は大殺界のど真ん中_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

死ななかっただけでも良しとします
ホントまあ、色々とありましたよ今年は

グチを言い出したらキリ無いくらいです

ま、今日も仕事、明日も仕事

置かれた環境にはM気たっぷりで、歯向かって行きます

ア、チガウ・・・

立ち向かっていきます

歯向かってどうする・・・

反抗期か?イヤ、それはそろそろ下の子だ

思春期か?イヤ、それはとうに過ぎた

倦怠期か?イヤイヤ、付き合い始めて3ヶ月のカップルじゃないんだから・・・

 

と、まぁ、まだまだアタマも大バカ絶好調ですから
これからも、ひっそりと、もさもさっとブログやって行きます

 

しかしまぁ何?この暑さ?

明日(2007/8/15)の予想気温37℃とかラジオで言ってるんですけど・・・

全国的に(;´д`)ゞ アチィー!!んだよね・・・

異常気象・・・温暖化・・・CO2・・・

少しずつ、本気で考えていかないとな

 

色々ひっくるめて、これからもよろしくです

コメント

はいどーもお疲れさんでした。
しかし今年の本試験も暑かったし熱かったし厚かったね。
暑い時期の試験ってイヤだけど、
まあぶっちゃけいつでもイヤなんだよね。

うちも玄関の温度計が、昨日は38℃だったよ。
なんじゃい?この暑さは!

サテサテ、ワシモソロソロアシノフミバヲカクホシナイト・・・
マタコンゲツマツニハボーハラサンカラキョウザイガタップリドップリト・・・。

お、復活しましたね~。
またじんさんのオキラクねたを楽しみにしております。
特に珈琲の木。どーなりました??

東京も暑いジョ~。
もう娘とのお散歩の時には帽子と日傘は欠かせんのだ。
あ、あとオムツセットと着替え。最近は白湯も持っていくジョ

>もんちゃん
当日はチョコがドロドロに溶けちゃってたもんね
溶けたから解けて融けるかも(謎)
さいわい川越は女子の笑っていいとも視聴時以外は快適に過ごせましたよー
やっぱり冷房無いといられませんわね

もんちゃんちの辺りって森林が豊かで風とかそよそよしてて
夏なんてとても涼しそうなイメージがあるけどやっぱり暑いんだ

オレンヂくんは理テキが分厚くて笑っちゃいます
で、そのうち腹が立ってきます
覚えたのに忘れて哀しくなります
最後には泣かされそうになります
喜怒哀楽がたっぷりどっぷり詰まってます
一緒に頑張りましょ
まだまだ法人やりますよー!

>mayuさん
復活デス、イースターです、モアイです(謎)
オキラクネタね、それしかないから(^^ゞ
ブログは気晴らしでモチベーション維持を目標に
間違いノート的な使い方はつまらなかったですわ
自己整理とオキラクとDIYとアホネタで行きます

コーヒーの木?
ゆっくりと成長しちょりますぞー
亜熱帯性の植物だから夏によく成長して、冬はほとんど伸びないみたい
さすがにムスメに新芽の部分を折られた時には落ち込んだけど・・・(-_-;)
しかし植物の生命力というか成長力ってのはスゴイね
そのあとまた芽が出てきたよ
じゃ、次回は植物系のネタで
ミニヒマワリも育ててるんだー(笑)

試験お疲れ様でした。
しばらく音沙汰ないから「捜索願出そうかな・・?」
なんて考えてましたよ・・(笑)・・

結果は12月に悩みますか。

>ゆうさん
悩みますな~大いに(笑)
大原とTACの速報で自己採点をテキトーにして
ボーダーあたりをウロウロ
自分の勘違い回答を考慮するとやや難儀
ま、しょーがないですよこれが自分の力ですしね

あ、それと・・・
いなくなっても探さないでください
そういう時は星になってますから~(謎)

お疲れ様でした~
お互いに無事試験を受けられてHappyでしたね。

今は、何をスタートするか悩み中です。。
ゆっくりと今年を振り返り、考えていこうっと!!

じんさん、ご無沙汰です。
私のブログなんて、試験終わったのに放置してます(^_^;)
就職活動も無事終わったので、そろそろみなさんにお礼報告をしないと、
本当に忘れられてしまいそうです。

>ガチャピンさん
どーも~
結局のところ過ぎてしまえば、やっぱり無事に受験できることの
大いなる幸せってコトに気付きますよね
健康でいられたコト
勉強を続けてきたコト
些細な事でも浮き沈みしちゃう状態もあったのに
今はまるで凪のように穏やか
やっぱり振り返りはしといたほうがいいですかね?
今のキモチ、すぐ忘れちゃいそう(笑)

>Pちゃん
ご無沙汰でーす
でも忘れてませんよー、ちゃんと覚えてるって(笑)
就職するんだね
これからが本当に大変ぞ~(`ー´)イヒヒ(変に先輩面)
いまから、ここから、人生いつでもスタートライン

何気に俺ね、金八先生の主題歌だった海援隊のスタートラインって曲好きなんだ(^^ゞ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57430
まだまだこれからも、お互い頑張っていこうね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005