« 成長中 | メイン | なんだか »

【号外】ショック!

何が号外なんだか・・・イマイチ意味不明ですが

7のつく日の更新日以外の記事という事で・・・

 

また、ヤラレマシタ・・・(T-T)

Dsc07028

ムスメに若い芽の部分をポキッとな

ちなみに2007/8/17の写真(つい先日)と比較してみて
Dsc07024_2
どうでしょう?違いがわかります?
無いんですよ、若葉ちゃんが!!

二回目です・・・

ほんの30秒程度目を放した隙に・・・

ベタンダの掃き掃除でもしよーかな、と
玄関においてあるホーキ&チリトリを取りに行っている間に

見事なもんです・・・

見た瞬間、全身の力が抜けて怒るというより

ヘナヘナ~ (/TДT)/あうぅ・・・・  って

 

ま、明後日で2歳になるムスメにとって見れば
道端の雑草と同じ感覚なんでしょう

興味津々でピッと引っ張っちゃうんでしょう

 

ツマラナイ内容ですが、以上です・・・( ┰_┰) シクシク

せいぜい、
折れたコーヒーの木と、ニコニコして折った茎を見せるムスメを
同時に見てしまったときの
Munch_scream02
状態になってしまったワタシでも想像して笑ってみてください・・・

他人の不幸は蜜の味・・・

コメント

ウハハ
まぁ、仕方ないよね~
うちのふすまも甥っ子に穴、あけられて、もう面倒だからそのままです。
ムンク、こわいー

おそるべし、魔の二歳児(@_@)
ウチもそうなるんだろうか?

そうなるんだろうな~(-_-;)
アタシの子だもんな~(T_T)

ごめんなさい、相当笑えました。
30秒が命取りですね。
それにしても、じんさん、本当にマメですね(^^)

>じゅんちゃん
えっ?ふすまとコーヒーの木を一緒にしちゃう?
育てたものがもぎ取られるってのは相当シビレマスよ~
まぁ、仕方ないのは事実ですがね・・・
声にならない叫びってこの世にはまだまだあります(謎)

>mayuさん
おそらく子供の破壊活動は万国共通でしょうな
それをやって成長していくんでしょうから
むしろ何もしでかさないおとなしい子である方が気持ち悪い気もする・・・
大人にとって都合の良い子が、必ずしも良い子とは限らないのと同じでさ。

いいんじゃない?
mayuさんの子なんだから相当の・・・

∑(・o・;) アッ
えーっと、相当おしとやかで、清純で、思ったことの千分の一も言えないような・・・
って、実際のところどーなんじゃろ?(笑)

>Pちゃん
相当笑えてもらって、ありがとうございます。
30秒って色々できるって事だよね~
その短い時間で大打撃を食らってしまうんだから

物事の分岐点は一瞬のことなんだ、きっと

一瞬一瞬が人生の積み重ね
何気ない平穏な日常も、一本の電話でその日がどん底になったり
アゲサゲあっての生活だから、どっちも受け入れていかないとイカンってことですな
と、
なんとなくキレイにしめて見たりして(爆)

お嬢さんの誕生日おめでとう!!
で、あってる?

私は、2時間かけて解いた定例を
トイレに行っている隙に
落書きされました・・・

しかも、当時グルグルが得意だったのと
大きい紙だったということで
すごく大胆にやられました。

どうしようもないので、そのまま提出しました。
先生は、何事もなかったように
答案を返却してくれました(^^ゞ

きっと父親に似て“ドS”なんだよ(笑)・・・なんてね。

ムスメちゃんはきっと、
“はいっ!パパ、これあげる~”
ってなキモチだったんだろうね。

そっか。ムスメちゃんは“焼きニシンの日”だったね。
誕生日おめでとう♪

>ガチャピン
ありがとうございます。
そうです、24日で2歳です
ガチャピンさんちも相当やられてますねー
先生はそのグルグルを見て、ほのぼの思ったでしょう(笑)

ま、いたずらで済めば良いってことで(^^ゞ

>もんちゃん
たしかに名前はSだけど、中身までSとは・・・
我が家の女王様である事には間違いないですな
そしてそんな時はドMになってしまうバカ父でありますな(爆)
もんちゃんもムスメを持ったら分るって(笑)

そうそう、”焼きニク”の日もあとわずかじゃないっすか!
就職祝い&お誕生日祝いも兼ねられるじゃないっすか!
お祝いフィーバーだ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005