« 勉強の小物作り | メイン | 上級_第2回定例 »

えーっと

7の付く日は更新日なんですよねぇ・・・

滞ってしまいましたねぇ・・・

 

今回はパスで フゥー (゜Д゜)y-~~

 

なんだよ!って感じでしょうか?

っていうかほとんど誰も見てないからいいんですけどもさ

逆に、皆さんの近況はどう? みたいな、ね(笑)

とりあえず、はかどってますか?
いやいや、忙しいですか?
ちなみに、元気ですか?
ひょっとすると、病気ですか?
実は、のん気ですか?
そろそろ、産まれますか?
もしかして、膿んでますか?
やっぱり、腐ってますか?
体調、絶好調ですか?
はたまた、絶頂ですか?
そこの隣の人、ウザイですか?
あっ、目の前の人でした?

とかに対して、お気軽にコメント入れてくれたりすると、結構嬉しかったりする(^^ゞ

 

 

 

 

じゃぁ・・・・

うまい棒はサラミ味が好き って人

スイッチ、オーーーーーーーーン!

 

馬鹿ブログでスイマセン。。。ホント m(_ _;)m

コメント

ぼちぼち勉強開始するジョ~
肩がこっちゃってクビぐるぐる回してます。
風邪も流行ってるみたいだから体調に気をつけようね~♪

>じゅんちゃん
おお、じゅんちゃんいらっしゃい♪
もう開始しちゃうの?
もっともっとゆっくりしててくれれば
追いつけるかなーって思ってたのにぃ(笑)
ま、無理しない程度にね
ボチボチで行きましょ
なんか子供の手を引いてあげてるような気分だ(爆)

そうそう、言いまつがいの金と銀
近所の本屋さんには置いてなかったから
アマゾンで注文しちゃったよ(^^ゞ
週末には来るかな
定例後の楽しみだ♪

>そろそろ、産まれますか?

呼ばれて飛び出てババババーン
(子供じゃないよ、私だよ)。
いつになるのかホントにドキドキで勉強が手につきません。
でも勉強って鎮静効果があるからやろっかな。

ウマイ棒にサラミ味なんてあったっけ?
なんかたこ焼き味があったような気が・・

この1週間腐ってたけど、やっとやる気になりました。
私もぼちぼち勉強するジョ。

>mayuさん
おお、mayuさんいらっしゃい♪
気付いてよかった(笑)
ワクワクドキドキで頑張っての

サラミ味あるジョ
めいたいこと並んでメジャーと思っていたのに
一番好きなんだなおいらは
で、ババババーンって誰?
ハクション大魔王はジャジャジャジャーンか?

>Pちゃん
おお、Pちゃんいらっしゃい♪
エッ?腐ってたの?
そんな風にはみえないけどなぁ
まぁ人それぞれ見えない部分はありますからのぅ
まだまだこれから
一歩一歩コツコツと進んでいきましょ♪

今週と来週がヤマンバじゃの~。
・・・ヤマバじゃった。

とりあえず、仕事ははかどってません。
でも忙しいです。
元気かも知れません。
はたまた病気かも知れません。
実は、のん気かもです。
産まれるわけがありません。
後頭部は膿んでるかも知れません。
脳みそは既に腐ってます。
体調はまあそれなりに好調です。
絶頂は、1週間に2~3回。
ななめ前の人がウザイです。
目の前の先輩ではありません。

うまい棒に好き嫌いはありません。
・・・最近の味は存じてません。

僕もblog更新は、また来週。

>もんさん
おお、もんさんいらっしゃい♪
やや!丁寧に全部答えてくれて(笑)
しかも、赤裸々な部分も・・・
ななめ前でしたか、はす向かいってことですかね
結局どこに居てもうざったい人はうざったい
お互い体調に気をつけましょう

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005