« 教材資料コース | メイン | 上級_第1回定例 »

偶然のナマ

今日偶然、公道でナマの皇太子さまを拝見しました

歩道から車線まで約3mほど・・・

車で通るところを見たのですが、
歩道にいた人々に手を振ってくれて車もゆっくりと進んでいたので、
一瞬とはいえかなりくっきりはっきり見えました

穏やかそうな笑顔はTVのまんま (^ー^)ノ

なんかゴリヤクありそうな予感 こんな偶然に感謝です

 

今日は午後から買い物でアッチコッチとウロウロ高崎市内を回っていたのですが

夕方、偶然寄ったお店の駐車場周辺が物々しい警備な様子
警察官がアッチに1人コッチに1人と

なぜなら現在群馬県では冬季国体の開催真っ最中
どうやら皇太子さまは開会式に出席するため群馬入りをしていたのだそうだ
そしてその帰り道に偶然出くわしたというわけデス

ほんの一瞬のそのタイミングでピッタリと出会うものなんですねぇ

早くても遅くても見れなかったのに
しかもそのお店はなんとなしに行ってみようかーって軽い気持ちで向かっただけなのに

ま、世の中何が起こるかワカランということですね
良い事も悪い事も、偶然か必然か、はたまたそれは突然やってくる場合もあると

それとやっぱり、ナマは違いますね

色んな意味でナマは良い(爆)

「生きる」の漢字もナマだし
「生活」の漢字もナマだし
「人生」の漢字もナマだし

生は良い

 

さて、コーヒーでも淹れるか

二週連続で土曜日が潰れている・・・(・Θ・;)アセアセ…

コメント

そうそう、横浜のみなとみらいでも偶然、陛下が来られた時に出くわして警備がものすごかったよ。
道路を通行止めにしちゃうし、警察官の人数がすごいよね。
そうそう、一昨年の箱根駅伝のトップランナーを横浜駅周辺の道路で車から見たよ。
かっこよかった~♪
沿道から沢山の声援受けてヒーローだよね。TVにうつるかと思って実家にTelしたら父ちゃんが出て耳が遠いもんだから、ややこしいことになって大変だったよ(笑)

消費の年内の先生が、
控除対象仕入税額を
「皇太子(控対仕)」といってました。

“色んな意味”って、何が含まれてるの(笑)?

悶ちゃんの疑問には乗らないとして。
群馬国体のフィギュアスケート、ちょっと楽しみにしてたのにな。

>じゅんちゃん
横浜のほうがよっぽどすごい警備なんだろうね!
まあ、ややこしいことになるのも偶然ってことか
ほのぼの親子って感じ
やっぱヒーローはカッコいいね~


>悶さん
想像の通りの事とかも含まれています(笑)

>Pちゃん
過去形ということは前橋だったら観に行っていたってこと?
そういえば、観戦って有料なのかな?
あまり競技場に足を運ばないからその辺って謎
悶ちゃんの疑問には既に乗っちゃってるね(笑)

>色んな意味でナマは良い(爆)

意味が深い、深すぎる…。

で、想像通りの事とは???(さらにツッコミ)

>mayuさん
あくまで想像にお任せするズラ
ナマが良いものっていっぱいあるでしょ☆

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005