« 来ないの・・・ | メイン | 適齢期 »

ダメでした

てんでダメでした

思いきりダメでした

所得税 
法人税 

封筒開けて中身を見た瞬間

  ∑(゚□゚;)

固まるって、あーいうことなんですね

て・・・て・・・しかもダブルて・・・

かすかでも希望を抱いていた自分が情けなくなりました
自惚れが過ぎていたようです
本当に恥かしいです

試験委員から怒られたような気がしました(ToT)

笹の船をクシャっとやられちゃいました(爆)

ランクの内容 =49~40点

でも・・・
合格点には達しませんでしたが、40点は取れました

合格基準点が満点の60%ですから60点として
確実に受かるのが70点以上だとしたら
一年の勉強で40点取れたなら半分以上の前進があったと思いたいです

無駄どころか大きな収穫を得ました
ゴウカクは逃したけど、来年また挑戦出来ますし
それどころか、素敵な友人たちにも出会えました

とにかくまぁ、まだまだ、道のりは険しいですね!

ま、ショックはショックで落ち込みますが
ある意味、頭を叩かれ正気に戻ったような気もします
(カチ割られた感もありますが・・・)
初心に戻って、もう一度勉強のし直しです

まあコレで諦めるわけじゃないし、つらぬくしかないのだから
現実を見据えてまたコツコツとやっていきます

正直ツライけどね(/TДT)/あうぅ・・・・

 

応援や励まし、ボケ、ツッコミ、独り言等々のコメントを頂けると
一喜一憂しますので、どうぞ遠慮なく気兼ねなく足跡を付けていってください (^^ゞ

 

ただね・・・
勉強することよりも受講料の方が憂鬱だったりして・・・
薄いからな~手取り
なんとかやりくりを考えないと・・・(゚_゚i)タラー・・・

コメント

う~(泣)じんさんまでもか~。
悲しいな~(号泣)
金銭面でもほんと辛いよね・・・。私も親に負担かけているから、今、色々考えてます。

突然思い出しては、ウルウルしてしまったりと、私もなかなか立ち直れないけど、これもまた、人生の経験かな~。

また一緒に来年の試験、頑張りましょう!!会場が一緒だったら、よろしくね。

じんさん、私もBでした(苦笑)

今年は作戦変更じゃぁーーーっ!!!

前半からぶっとばしていこうぜ!!!

学費なら全部私がだしてやらぁーっ


・・・っていうのはウソ

コピーでもなんでもバンバン回すから頼んでおくんなせぇ
って、こういうことは公の場で書いちゃダメなんだっけ?

来年は、じんさんを神田川へ放り込みたいから絶対官報いっちゃってよ!

そしてみんなで法人祝賀会をやろう!!

また一緒に頑張ろうね。

こんばんは。
僕も全滅でした。落ちたこともツライけど、
再び2科目分の学費を払うと思うと、
さらに落ち込みます…
学費で色んな物が買えますよね。。
まぁ、気を取り直してお互いまた
頑張りませうね。

諦めなければなんとかなる。
また一緒に頑張りましょう。
じんパワーが私やみんなの励みです。

そもそも
働きながら「法人・所得」という組み合わせは・・・
※受験専念でもキツイですよ
成功したら尊敬しましたよ(笑)

法人・消費で毎年、銀メダル(A)ですからね、自分は・・・


やっぱり「ビールかけ」は来年みんな合格したらやろう!!!

>riyonさん
頑張りましょ!
草加はちょっと相性悪いようで(笑)
少し検討しちゃってます
どうしようかなぁ(^^;ゞ

>じゅんちゃん
絶対絶対法人突破祝をやりましょ!
神田川に放り込まれるのはキツイけど
官報を目指すのは1科目目を始めたときから変わってないもんね
頑張りましょ!

>G55さん
頑張りましょ!
あと9ヶ月ですが一歩一歩行くしかないですから
学費はホントに頭が痛いですよね(^^;ゞ
ケチって落ちるのもイヤだし
かといってローンもキツイし(^_^;)

>mayuさん
ハァーイ!L(´▽`L )
パワーをださにゃならんですね!
元気モリモリで
頑張りましょ!

>ゆうさん
そもそも・・・とか言わないでぇ(^^;ゞ
ゆうさんに尊敬されたいので継続です(笑)
やるしかなねん!
頑張りましょ

みんなアリガトウです

出遅れました~。

僕も全滅です。
1月からど~しよっかな~・・・。
ま、頑張らないとね。

>悶さん
頑張りましょ!
科目選択というか作戦というか
大いに悩むところですよね
俺なんて欲が強いので二つを諦めきれません
堅実か冒険なら冒険を選んじゃいます
とりあえずやれるとこまでやってみるつもりです

すっごく出遅れました~。

私もBで~す。
本音は、Dを予想していたのでBは
少し驚きです。

来年は、一緒にゴウカクで大笑いしましょうね!!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005