« 衝撃 | メイン | 付箋活用 »

マス釣りの結果

2日前参照

1匹も釣れませんでした、ハイ(・o・)

( ̄ェ ̄;) エッ? だって釣堀じゃないの? って思いますよね?

ハイ、自分も釣っていながらずっと思ってました(-_-;)

当日、一池に150匹くらい放流したみたいなんですが
雨は降ってるし気温は低いしで、魚ちゃんの食いが悪すぎでした

悪天候だったので時間も短かったし、そんな時もありますね

最終的には水を抜いて子供達につかみ取りさせたのですが
なにせ寒かったです

結局釣りではなくて捕りでした
でも久々の釣り、面白かったです

なんか試験勉強を始めてからというものの、遊びってほとんど無くなってしまいました
勉強を始める前といったらそれはもう・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

登山、キャンプ、釣り と 山ばかり行っていたような気がします

アウトドア大好きですからねぇ・・・

今年の夏はどうしようか?
試験後の楽しみを今のうちから考えないと (*´σー`)エヘヘ

 

そうそう、全然関係ないですけどインターネットってホント便利ですね

歌詞ナビ とか うたまっぷ って知ってます?

歌詞ってなかなかあらためて読むことって無いし
しかもレンタルとかして歌詞カードを手にしないと読めないものですが
こういうサービスが増えてくるとタダで色んな情報がすぐ手に入るんですね

何気に口ずさんでいた歌詞とか、あらためて読み直すとグッときたり
やっぱり名曲なんだなーと思います

人によって受取り方も違うし、その時その時で歌詞の受取り方って違うんですね

息抜きに歌詞を読んでみるのもいいですよー

実は桃ちゃんのところでコメントして
ミスチルの 終わりなき旅 をあらためて読んでみて
本当に今の自分の状態に合致してるなーと思って

ちょっとどころか大いに感動してしまいました

いい歌だ

コメント

私の昨年8月の本牧釣りみたいにビギナーズラックがじぇんじぇんないのとどっちがいいんだろう・・。
あーそれにしても魚クイターイ

mayuさん(*゜ο゜)ゞ おっす!
基本的に釣堀で坊主というのは相当イタイです
マス釣り場であるならなおさらの事よ
ビギナーズラックか・・・
有るような無いような

魚食いたいって・・・食べればいいじゃん
焼くなり煮るなり好きにしてくれ
あ、でもやっぱり生がいいな
生がいいものってイロイロあるし(・-・*)ヌフフ♪

ミスチルはいい詩かきますよ!!!

終わりなき旅の
「高ければ高い壁のほ~が
上ったとき気持ちい~いもんさ~
まだ、限界だなんて認めちゃいないさ」

って所が一番気に入ってます。
実はミスチルファンだったり。。。・・・

ゆうさん(*゜ο゜)ゞ おっす!
ミスチルファンだったんだー
ビンゴ!でしたな
逆に言うと 終わっちゃう旅なんて淋しいもんね
高いトコはほんと気持ちいいよ
今年も高い壁だけど登って行きましょ
y(^ー^)yピース!

>魚食いたいって・・・食べればいいじゃん

いや、それがさぁ、
ウチの旦那、なかなか魚買ってくれないんだよね。
高いだナンダとブツブツ言って。
せいぜい一缶100円のサバの味噌煮缶くらいなものよ。

釣り好きだから(別名「スーさん」)
魚売り場は必ず寄るんだけど
「あ、これオレがこの前釣った魚」
とか
「え~この魚、オレが釣ったのよりちっちゃいよ~」
とか一通り解説してハイオワリ。
水族館代わりに鮮魚コーナーに行っているとしか思えない(怒)。

>焼くなり煮るなり好きにしてくれ

じんさんが魚だったらね~
焼くなり煮るなりして食べちゃうんだけどね~。
焼くなら大根おろしとポン酢が必須、
煮るならまずお湯で臭みを取ってそれから生姜と大根と一緒に煮るかな~。

鮮魚買ってもらいな DHA不足になるよ
海鮮大好きなんです自分
BBQも山でやるのに海鮮メイン
ダッチオーブンで作る豪快貝の酒蒸しとかめちゃうまい
魚市場直送鮮魚センターみたいなのってないの?
市場の雰囲気って大好きなんだよね
そうか、今年は水族館へ連れて行こう

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005