« ひと息 | メイン | 調子 »

散髪

昨日の話しですが

散髪に言ってきました

モチロン美容院なんてオシャレな所ではないですよ

無縁ですから、ハイ

床屋ですトコヤ、街の床屋さん

で、前の不完全燃焼を打ち消すべく

バッサリいってきました。そしてカラーも入れて。

夏のソフトモヒカン実行に向けての準備は着々と進んでおります。

お見せできないのが残念。

ちょっとモンチッチのヨウニナッテシマイマシタ
(会計人としてあるまじき髪形に・・・汗)

 

ま、勉強のほうもはかどってないし、
なんかまだ花粉でズルズルしてるし、
髪の毛くらいスッキリさせてはっちゃけておかないとダメですからね

家に帰って息子が「おー、とーちゃん髪の毛切ったじゃん、かっこよくなったじゃん」

と言ってくれたのが救いです。

カミさんからは「やっぱ短いほうがいいね、長いのはキモチワルイ」

ヾ(・ε・。)ォィォィ キモチワルイってなんだい?・・・ソレナラ毎月床屋代オクレ

 

さて・・・日常生活はいいとして

勉強生活は全然進歩ないでーす
焦っても仕方がないんですが、毎日眠くて仕方ないです
ボチボチやっているんですが、なにせ毎日時間が過ぎるのが早い事早い事

時間だけ過ぎていて成果があがらず、( ̄◇ ̄;)エッもう一週間?
と、毎週のように感じてます

それもこれも法人が中途半端だからなんでしょうが・・・
実判はriyonさんからコピーを頂いているわけですが、ズルズル消化できず・・・

マイナス面ばかりグチってもしょうがないのでこの辺にしときますが。

ま、ぶっちゃけ

諦めなければなんとかなるさ

と気楽に考えてやれるだけのことをやるだけです。

コメント

短くして、カラー入れて、夏のモヒカンに向けて・・・
うーん、想像できないよ~
写真掲載してチョ

綾小路翔とか、
まちゃまちゃとか・・・。
そんなんを想像しとけばいいですか?
そんなんを妄想しちゃうジョ

どうせやるなら五厘刈りにするとか。

吉田拓郎の「結婚しようよ」を聴いたとき

「絶対こんな男と結婚したくない」

とか

「よっちゃんにこういうことを言われたら
『オマエと一緒になる気は絶対無い』
の意味だよなー(ヤツは短い髪しかしない) 」

とか色々思ったmayumayuより。

>桃ちゃん
えーっとですね
そーいう写真は載せませよ

>もんちゃん
ぃえーっとですねぇ
そもそもモヒカンといっても
そーいうパンク系ではないわけで・・・

>mayuさん
えーっとですねぇ・・・
yえーっとですねぇ・・・
wえーっとですねぇ・・・


無理して返事しようとしなくてイイヨ(笑

でも頑張っているトコかなりウケた

夏になると、よっちゃんと同じくらい短かい髪型になるよ~
よっちゃん、「次」があるなら私と結婚して~

ちよっと返しズライコメントだよね~(^^ゞ
よっちゃんに「次」は無いよね~
失礼しました~m(__)m

ワロタ~~~次は・・・って。
じんさん、頑張ってコメント返してください~~♪

お~、放置しすぎとりました
とりあえずそれぞれヒトコトづつ

>mayuさん
 あー、そーねそーね

>桃ちゃん
 うー、そーねそーね

>アチャ子さん
 えー、(///o///)ゞ テレテレ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005