« 法人と所得 | メイン | ひと息 »

至福のとき

特に更新するほどのネタもないのですが、
淹れたての珈琲を飲んで癒しのひと時なのでなんとなく書き込みです
今飲んでいるのはハワイ・コナ 程よい酸味とコクがうまい
癒しの対象は人それぞれでしょうが、コレっていうものをヒトツ見つけておくと違いますよね
きっと副交感神経が絶好調なんでしょう

今日も一日ご苦労様
明日もまた平和な日が過ごせますように

小さな幸せに気づく事が出来るという大きな幸せ
あぁ、こういうのを至福のときっていうんでしょうねぇ・・・

慌しく過ごしているときや、不安や恐怖に追われていると気づかない事って多い
平穏に暮らせている事に 非常に感謝

さて、そろそろ勉強でもやりますか

コメント

おいしいコーヒー、いいですね(*^_^*)
私、コーヒーを淹れる作業が好きです
ミルでガリガリして、お湯を注いで
そして至福の一杯
私もこれからコーヒータイムに入ろうかな~

コナコーヒー♪私も大好きです~
あぁー、ハワイに行きたい!
マウナケアビーチに行って波の音だけを聞きながらボ~っとしてたい!!
シュノーケルでお魚ちゃんと遊びたい!!
あっ、でも私、泳げないので浅瀬でシュノーケルです。V
あぁ~、思い出しちゃった・・・
行きたい、行きたい、行きたぁーーーい

私、まだハワイ行ったことないんだよね
中国とフランスとイギリスのみ。
行ってみたいねー
でも死ぬ時はシルクロードだね。やっぱ。

至福のときか。
オイシイ珈琲はもちろん、
おいしい食事をゆっくり愉しむ時とか
オイシイ酒を片手にアレコレ会話を愉しむ時とかいいですねぇ。

>桃ちゃん
 自分も淹れる作業が好きですよー
 全ての過程において楽しめるよねぇ
 よし、次のネタは淹れる過程だな

>じゅんちゃん
 (・・∂) アレ?珈琲好きなんだっけ?
 前Oフォーラムに甘くして飲むのがどーのこーのって言ってた気もするな
 ハワイは良いよね~
 行ったこと無いけど、多分良いよウン

>mayuさん
 俺なんか本州から出た事すら一度しかないよ
 それも沖縄のみ(爆)(▼-▼*) エヘ♪
 貧乏人にはぜいたくできねぇですだ

 酒の席はいいねぇ 愉しみはひとそれぞれね

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005