« 珈琲豆 | メイン | 先週は »

ボケボケ

昨日は久しぶりに人ごみの中を歩き回ったのでくたびれました

家に帰って9時には寝ました

朝 目覚まし鳴ったけど止めて二度寝しました

7時前に普通に起きました

普通に着替えて、普通にワイシャツのボタンを締めて

普通に朝ごはんを食べて、普通にスーツ着て

いつもどおりに会社に行きました

車から降りて窓ガラスに映った自分を見て・・・

 

 

・・・・・。

 

 

普通にネクタイ締め忘れてました

 

 

クタクタでボケるのもいい加減にしないと

いつか世の中からはじかれそうです

 

朝のうちに隙を見て家に取りに帰りましたけど・・・

車で10分程度の距離なので。

 

ネクタイ締め忘れるくらい普通ですよね?

あ~普通の人でヨカッタヨカッタ

 

ちなみに何故か今日は、カミさんがほとんど口をきいてくれません

コメント

ウケタ。爆笑。
でもキヨスクとかでネクタイ売っているから便利だよね。オトコの人は。
ウチの旦那曰く
「明日たぶんキツイな~」
と思ったときは
前日の夜にカバンに入れとくそうです。
アポ以外はネクタイしない派ナリ。

>ちなみに何故か今日は、カミさんがほとんど口をきいてくれません

お土産イッパイ貰ってきて楽しそうだったのが羨ましいのでは?
ガンバレ父ちゃん!

ネクタイを忘れることはないかな・・・(笑)。
でもベルトを忘れたことはありますよ。
それでもパンツが落ちない私・・・(涙)。

ガハハハハ
ネクタイも面白いけどベルトも面白い
頑張れマユ旦那&もん&じん

アハハハ・・・ネクタイ忘れるのくらい普通ですよ
私はよく○ラジャー忘れます(自爆)

↑桃ちゃん、今日はありがと~
じんさんとのコンビ、面白すぎ!!
桃ちゃんの突っ込みでじんさんの困った顔が最高でした~~
じんさん、あのココア、激ウマ!!!
はまっちゃったよ。
じんさんのスーツ姿、初めて見たけど大人っぽくてカッチョよかったよ~
あっ、もう大人だったね!ゴメンゴメン
今度はカフェ勉も是非ご一緒にね♪
ちゃんとマユちゃんにカフェの買い方教えてもらってね!(笑)

えっ??私何か突っ込みました?

桃ちゃん、すべてが突っ込みでした(爆)

>mayuさん
あーそうかぁ、ネクタイをストックしておけばいいのか
ナルホド
カフェでは大笑いされたけど
田舎もんはウブなんでね(^^;ゞ
都会っ子には敵いません

>もんき~さん
同じ同じσ(`ε´)  ベルト無しで落ちない
引っ込んで欲しいねぇ

>じゅんちゃん
ココア気に入った?
じゃ、またお土産でね
カフェの件は・・・余計なお世話です

>桃ちゃん
昨日は忘れてないよね・・・?(・Θ・;)アセアセ…
昨日でかなり印象が変わったですハイ
バリバリのキャリアウーマンっぽいんだもん
次の時にはもう少ししゃべれるように鍛えとこ(・ω・)ノ

じんさんって口数少ないけど
口開くと言う事結構鋭いよね
かなりオモシロイ
これでオヤジギャグを真顔でいえたらカンペキです

・・・私キャリアウーマンっぽい?
・・・って年季入ってるって意味かなぁ・・・
祝賀会の時にあってるよね
やっぱりあんときは酔ってて顔よく見てなかったのね(ーー;)
昨日はセミナー延長したから化粧直しもせず
慌てて待ち合わせまでいったんだよね~
もう少し顔を作りこんでいけばよかった(-_-;)
じんさんどんなのが好みなの?
今度会うときは・・・フフフ(コスプレ用意)

>mayuさん
場の空気を深読みしすぎるので
口数が少なくなってしまうのかなぁ?
慣れてくればオヤジギャグも出てくるかな
mayuさんの寒い視線を考えるとゾッとするけど(^^;ゞ

>桃ちゃん
年季入ってるって全然違うよー
どうも自虐的な受取りかたをしますな(笑)
自分の好み?
・・・( ̄  ̄;) うーん 最近考えた事無かったな
好きな芸能人とかだと・・・
TVほとんど見ないしなぁ・・・
ちょっと宿題にさせて下さい(笑)

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005