« 痛い | メイン | ブラウザのススメ »

通信のひずみ

この間の27日の講義
所得税法一般1月6回(34回目)の講義中に
講師の先生が

「この収録の日は13日なんですけど・・・」

って言ってました。

( ̄◇ ̄;)エッ?

早っ!

まあ収録する講義なのでしょうからより早めなんでしょうが

単純に2週間も先に勉強できるってのは良いですよねー

本試験間際の追い込みがものすごく出来そうで

 

あと6ヶ月なんですよねぇ・・・
まだまだ覚える事がたくさんあって
復習も平行してやって
それで法人税法も平行してやって・・・

でもやるしかないので効率よく、
諦めずに
めげずに

時間の過ぎ方はどんな人でも一緒だし

拘束される時間が違うだけ

大丈夫!まだ半年もあるじゃないですか

コツコツ地道に行きます

近道も遠回りもなく、ですね

とりあえず日数のカウントダウンをつけてみました

半年って短いのかなぁ?
なんかものすごく近くに感じるのは自分だけでしょうか?( ̄◇ ̄;)

コメント

私ぐらいの年齢になると10年もあっという間さ!

↑じゅんさんに同感です(-_-;)

ケタが違うんですけど・・・( ̄Д ̄;)

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005