« 二度寝 | メイン | 所得一般1月1回(通算29回目) »

7日の出来事

昨日(8日)で29歳となりました
ハタチ前後は背伸びしたくてしょうがない時期だったと思います
三十路前のこの時期ってとくに背伸びをしたいとは思わず
程よい年頃なんでしょうか?

正月、結婚、入学、卒業、合格、誕生等々・・・

おめでとう と言われることは多いようで少ない
誕生日も貴重なおめでとうの日なので感謝したいですね

それはさておき、
7日、JR高崎線に乗って都内某所にて
大原の税理士講座で知り合った人たちとのオフ会に参加してきました

やはり通信生には否めない受験仲間の少なさ解消には
オフ会がものすごい刺激的な場所であります

今回riyonさんのはからいでもんき~さんも参加してくださいました
結局riyonさんは風邪で参加できずでしたけど・・・残念

二時間というお店の時間もあっという間に過ぎてしまったわけですが
実は当日早めにもんき~さんを無理矢理お誘いして
都内の楽器屋めぐり(御茶ノ水とか)を同行してもらったので色々話は出来ていたのでした
新宿ピアノ社でもんき~さんによるスタインウエイのピアノ生演奏にシビレました
こんな贅沢な時間と空間を味わったら一発でもんき~ファンです

その後もんき~さんはブログ仲間のオフ会にも参加するということだったので
ちょこっと顔出し程度に連れていってもらえました

そこにはクラクラするような税理士受験ブロガーさん達錚々たる顔ぶれ
お店の部屋の広さに限りがあったため
出入り口付近で数人の方に挨拶ができましたが
勝手にズカズカおしかけていって迷惑をかけてしまいました
お店の人も ものすごく迷惑そうにしてたりして・・・

ホントすみませんでした

でも偶然とはいえあの時あの場所で出会えたことにものすごく感動しました
特に桃太さん(爆)(名前出してすいません)
まさかいるとは思いませんでしたから、心臓が飛び出ました
あまりの衝撃に自分で何言ってるのか何しゃべっていいのかパニック状態
冷静そうに見えたかもしれませんが、あれはフリーズ状態でしたので・・・
でもブログきっかけとか高橋手帳のことといい、
ホントに赤い糸で結ばれてるかもしれないっすね(笑)
生まれ変わったときはよろしくお願いします(爆)

他に挨拶できた人もほとんどフリーズ状態で全然かみ合ってなくて・・・
もし今後機会があったらゆっくりお話したいと思います
というか是非機会が欲しいです(笑)riyonさんのO会に期待!?

7日の出来事すべてが自分にとっての誕生日プレゼントでした

ちなみにじゅんさんにもらったVANCA CRAFTのキーホルダーですが
さっそく息子に捕られました
一応「父ちゃんのだよね」とは言ってますが欲しい光線だしまくりです
でもあげませんヨー(笑)
あとで息子にも買ってあげることにします

ホントに楽しかったです
ありがとうございました

コメント

えっ!私と学年的に同い年なの!?
びっくりしました。もっと年上の方かと思っていました。

7日の飲み会私も参加したかったな・・・。
じんさんに会えるなら特に。
別件で飲み会があってそちらに行ってました。

いずれ機会があったら是非飲みましょう。
お互い、成人の日に色々と考える29歳ということで(^^

わたしもビックリしました。
同い年なんですね。
ホント、もっと年上の方かと思っていました(笑)。

それにしても、あのピアノ社、最高でしたね(笑)
異国人のようなサイボーグのようなあのおばちゃん。
私、今頃になって、なんだかうさんくさく思えてきてしまいました(爆)。

じんさんが私の“ファン”になるなんて。光栄です♪
おそらく、blog界のお姉さま方&に○みやさんに白い目で見られそうです(笑)。

次回はmayumayuさんにも参加していただきましょう。
またお会いできる日を楽しみにしております。

>mayumayusuzyさん
 (^^ゞ同級生なんですねー
 mayumayusuzyさんの記事からうすうす同い年だとは気づいてましたけど
 しかし、うれしい事行ってくれるじゃないですかー
 是非乾杯しましょう!みんな集まるって楽しいですからねぇ
 いずれ機会があるでしょうから是非ご一緒に。
 色々mayumayusuzy節を見たり見なかったりしたいです

>もんき~さん
 (笑)仮面かぶってましたからねー<サイボークおばちゃん
 うさんくさいかもです

blog界のお姉さま方&に○みやさんに白い目で見られそうです

 俺が白い目で見られるってことですか?
 だってあのなめらかなタッチを目の前で見てしまうとメロメロですよ
 でも同い年って聞いて驚いたようなホッとしたような
 上でもなく下でもないってのが良いですねー
 まだまだもんき~さんの本性を知らないウブなワタクシです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 そうそう、あの時は中途半端な時間だったので
 「ちょっとお茶でも」ってノリでファミレス行ったのですが
 やはりどうにも止まらずあっという間に2時間近く・・・
 早かったです

じんさん命!!になってしまった桃太です(^_^;)
わざわざご指名いただきありがとうございます
あの日はわざわざ美容院でセットしてもらった髪型もタイムリミットで崩れ始め
さざえさん見たいになってしまっていた、ただの酔っ払いオバちゃんだったので
もっとチャンとした格好の時にじんさんにお会いしたかったです(^^ゞ
じんさんがあまりにイイ男だったので
こっちは上から下まで舐めるようにジロジロ見てしまいました~
「フリーズ」状態って言うより「蛇ににらまれた蛙」状態だったのでは?
「赤い糸」を信じて(爆)次のO会あたりでまたお会いできるといいですね!!
(↑真剣!!)
そのときは、あんなこともこんなことももっとイロイロな話をしましょう!!ヽ(^o^)丿

土曜日はお疲れさまでした。

今度あの店利用する時は、
今回より大人数で、「個室」を押さえるように
しましょう。

また今日から日常生活頑張りますか!!!

>桃太さん

 (;^◇^;)ゝ イヤァ
 桃太さん的にはイイ男と認められたということでうれしいです
 NHKの集金の人みたいなバッグをぶら下げていたのに(笑)
 サザエさんとかオバちゃんなんて全然違うじゃないですかー
 最初年下の人かと思いましたよ・・・
 ホント、またお会いできたときはネットでは言えない
 あんなことやこんなこと直接イロイロお話しましょうね

>ゆうさん

 お疲れ様でしたー
 女性と行くには素晴らしい雰囲気ですが
 みんなで集まるときはもっと明るくて安いウマイ早い居酒屋がイイナ
 次回は座敷を希望かなー?イメージは旅館の宴会みたいな(笑)
 でも食べ物も飲み物もホント旨かったです!少なかったけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005