« グズグズ爆弾 | メイン | 痛い »

早朝定例

5回定例解きました

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 朝から大仕事ですでにハラへり

理論は時間オーバーだし

計算は細かいトコロ落とすしで
ちょっとモヤモヤですなー

でも、とりあえず1月のヤマは超えたからスッキリ。

譲渡所得は手ごわいジョ~

法人のときもそうだったけど5回定例っていきなりボリュームアップするからイヤさ

時間ギリギリ、問題偏屈 引っ掛けうじゃうじゃ

この辺から徐々に復習の差がジワジワ効いてくるんですよね~

新規項目の追加+過去の項目を忘れない

コレが順調に出来れば5月以降は勢いに乗れるんだけどなぁ・・・

実判あたりからキツクなるのは目に見えてるから
やっぱりやるなら毎日コツコツと。

あとは明日やろう、をなくして、明日の分もちょっとやろうくらいにしないとですね

さぁさぁノリにノって行かないとモチベーションが下がるから
ハイテンションで行きますよー

でもハイテンションで勉強したときほど、抜けていくのも早い・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

コメント

譲渡ってそれだけで本一冊になって売ってますもんね~
土地だ、株だ、短期だ、長期だって大変そうですね~
でも実務でよく使うし、税理士になったら絶対必要だよね!
来年やろっと。

>じゅんさん

 コッチ側(所得)へお待ちしてますよ~ 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
 しかし今年一発で絶対仕留めますジョ
 なので受験後はじゅんさんの闇講師として熱弁をふるっちゃいますヨ
 そして12月には・・・(T-T) ウルウル

ウルウルって?
えぇー、先に税理士になっちゃうのぉ?
ちょっと待っててよぉ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005