« 風が強い | メイン | グズグズ爆弾 »

一時独身気分

今日はカミさんが気を利かせてくれて
自分の実家へ子供と共に遊びに出かけていきました

おかげさまでゆっくりじっくり、かつダラダラ(^^;ゞ と勉強に集中できたわけですが。

ま、実家と言ってもこの自宅から車で約30分ほどの隣町なので
夕方には帰ってきますが

しかし一人になると無言なものです・・・

人によっては独り言を連発する人もいるようですが
自分は口が開かなくなります

よって午前中から今の今まで一言も自分の声を発していない

ある意味自分の声が懐かしくなってくる頃でしょうか?

 

とまあ、バカな一人想像してたりと、かなりおきらく状態です。

何もかも自分の自由な時間、独身みたいですごい快適です。

が・・・

あと2時間もすれば賑やかな子供二人とそれに疲れたカミさんがやってくる。

(-_-;ウーン ちょっと恐怖・・・

イヤイヤ、待ち遠しい~♪

・・・ですよ (・Θ・;)アセアセ…

 

帰りの車で息子が眠ってしまうと、寝起きグズグズ時限爆弾が始動してますから

お風呂に入れるリスクを考えると、かなりの可能性で爆発します

そうすると、二次連鎖でカミさんが爆発します

おまけに5ヶ月の娘も便乗連鎖で泣き出したりします・・・

( ´△`)アァ- やっぱり恐怖じゃん・・・

 

息子よ、頼むから余力を絞って起きていてくれ (-m-)” パンパン

最終手段はハイチュウで、なんとかします

所詮4歳なんて甘いモノでイチコロですから(笑)

 

さてさて、あと少しの貴重な時間を理論暗記で過ごします(T-T)

悲しいかな受験生・・・

仕方ないさ 自分で選んだ道だもの・・・フゥー (゜Д゜)y-~~

コメント

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005