« インフルエンザ | メイン | 奥深い »

歩き勉

昨日からまたウォーキングをはじめました

いつまで続くかワカリマセンが
日々の活動記なので始まりを書き残しておこうかなと

車社会の上州はホント歩かない環境ばかりですので
運動不足の人がたくさんいると思います

都内の人は歩くの早いですしいっぱい歩きますよね
たまに都内に行って帰ってくるだけで
人ごみと移動のためグッタリです

ま、朝日が昇るのが少しずつ早くなってきたので
理サブ片手に30分

運動不足では体力勝負に話にならないですからね

体力つけないと疲れやすいし眠くなるしで
逆に体動かさないと頭も動かないんですねー

歩きながら暗記するって結構自分に合ってます

さて、そろそろ今日も朝勉開始だ!

コメント

こんばんは~
体力づくりは大事です。でも、車に気をつけて下さいね。
あと、他のウォーキングしているオバちゃんたちにナンパされないように!!

>桃太さん

 おはようさんです~
 車はほとんど通らない田んぼの田舎道で見通しも良いので
 引かれるリスクは大丈夫そうです
 それより犬のウンコが道端にあるので ソッチを踏むリスクの方が高いです(爆)
 っていうかすでに踏まれてバラバラになっているヤツの二重踏みがかなり危険
 ヾ(・ε・。)ォィォィ ここは地雷地帯かよー
 ウンコの始末をちゃんとしろー!って感じデス

 朝から歩いている人ってホント多いですよね~
 桃太さんが逆ナンしに来てください(笑)

私も歩き理論暗記派です。
法人税時代はMP3に理論マスターのCDを叩き落して
夜道でもそれを聴きながらブツブツ言っていました。
前を歩く人が足早に自宅に駆け込んでいくこともしばしば・・。
今年あたりは職質に遭うのかなー。
でも歩きながらってのは結構覚えますよね。

私もじんさん逆ナンしに行こうかな。
そしたら理論暗記デートでもしますか(笑

自分も歩き勉やってますよ~
私の場合は、横浜駅構内と東京駅構内と駅からカフェまでの間なので車はいないし、変なものを踏む心配はないんですけど、人とぶつかる可能性が高いので、コツとしては一人ターゲットを決めてその人にビッタリついて歩くことです~
でもターゲットは頃合いよくかえていかないと違うところに行っちゃいますよ~(笑)

>mayumayusuzyさん

 みんな歩き勉結構やってるんですね
 音にあわせてブツブツって良いですよねー
 大原去年から音声CDがなくなってソレが出来なくなりました
 変なモノを踏む心配はありますけど
 逆ナン、理論暗記デートどんと来いです(笑)
 早朝からハイテンションで過ごせそうです

>じゅんさん

 じゅんさんの場合よく違う所に行っちゃってそうですねー
 集中すると乗過ごすホドなんですから
 ・・・ってダメじゃん一人ターゲット戦法(爆)
 でも人が多いなかでよく歩きながら出来ますね
 俺だったら無理かなー?
 ウンコ踏むほうがいいかなー?

 とは言っても、実際ウンコ踏むと思いのほかショックだったりするんですよねぇ・・・

ちょっと・・・ウ○コ、ウ○コ・・・って・・・・(-_-;)
何の話題だったっけ??
そ・れ・に~!!mayuちゃんいきなりブログ上で逆ナンしてるし~

おっと・・・そういう話題ではなく、1001番踏みました~ヽ(^o^)丿
キリ番ちょっとずれました、残念!!
でも、もう1000番代なんですね~速い!!

>桃太さん

 (;^◇^;)ゝ イヤァ 犬のモノなのでつい・・・(笑)
 失礼しました
 指摘されるとちょっと恥ずかしくなりますね
 そして育ちがバレる・・・(爆)
 さらに逆ナンされていたんですね・・・(・Θ・;)アセアセ…
 俺はマヌケか?(笑)

 1000番代早いですねー、半分くらい俺自身のチェックでしょうけど(爆)
 1001番オメデトウございます。
 これからも懲りずに遊びに来てください。

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005