« 息切れ | メイン | 京都往復その壱 »

開放感

いや~、やっと今日メドが付きました、1月決算

確定申告後も落ち着かず、1月決算の3件に四苦八苦
7月決算の中間申告(不況による大幅減収で予定申告額が厳しいので)1件

なんとか今日、すべて申告書に署名押印をもらい、提出の目途が付きました

いやはやホッとしたなぁ~・・・

花粉症で体調がスッキリしないなか、朝の目覚めもだるいまま
ボーッとするアタマを懸命に働かせながらの仕事はクタクタになりますね

まだまだ事後整理が残っていますが、とりあえず期限モノをやっつけたのでひと段落

毎年ながら、この時期の繁忙期のせいで実判や応用理論に遅れが目立ってくる辺り
今年はソレが無い分、精神的なストレスは半減している感じでした

でも、今年の花粉はヒドイ
夜も眠れない事が何度か
なんとかならないものか・・・

ボチボチ、ブログにも手が出せそうなので
ちょっとずつ溜まっていたものを小出しにして行きましょう

3月は本当に忙しかったな

 

もう4月もすぐソコですね

年度末、新年度の入れ替わり

気持ちも新たに、毎日がスタートライン
仕切り直しでイキマショ

今日は金曜ロードショー見るぞ

ルパン三世VS名探偵コナン

コメント

お疲れさま〜\(^O^)/
あれっ、じんさんて実判受けてたんだっけ?
まっきちゃんに『じんさんは実判受けないで合格したんだよ』って自慢しちゃったジョ(-_-;

>じゅんちゃん
お疲れさんです
えーっとね実判は解いたよ
アレは論点テンコ盛りだから結構お腹いっぱいになるね
教室で受験したことは無いけどね
考えてみれば、本試験だけだ教室で受験するのって
直前答練を解かなかったんだよ(^^;ゞ
ボチボチですかー?

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005