« 日商3級その後 | メイン | マダ来ナイ »

12月デスネ

最近の楽しみは、我が家の二番目の早起きさんの
1歳3ヶ月の愛娘との朝飯デス ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

父ちゃんは4時半過ぎに起き、ボチボチと自分の溜まっている作業をこなし
娘は6時過ぎにはほぼ目を覚ますので、抱っこで連れてきて二人で朝食

言葉はそんなに通じなくても、身振り手振りで以心伝心のような
まあ、なんだかんだいっても、1人で食べる朝飯よりは天と地ほどの差というわけで

二人で食う食事は ウマッ!

一人で食う食事は マズッ!
っていうか・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そんなわけで、母ちゃんと息子はネボスケなので起きて来ません

7時前、自分が出掛ける前にゴソゴソと起きてきますデス

 

どんな高級食材や希少な食べ物なんかより
誰かと一緒に食べるっていうウマさにはナニモノにも変えられないと思いません?

些細な食べ物でも一緒に食べるって、良いですよね

早ね 早おき 朝ごはん

文部科学省も推進していますしね
明るい未来をになう子ども達は、大人がしっかりと守り、育てていかにゃならんとですね

 

で、もう12月デスカ・・・

夏、暑いのアタリマエなのに「(;´д`)ゞ アチィー!!」って言ってみたり

冬、寒いのアタリマエなのに「{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~」って言ってみたり

とにかくまあ人間っていう生き物は、アタリマエをあえて口に言ってしまいますな

 

アタリマエというわけじゃないのでしょうが・・・

「時間が過ぎるの早っ!」・・・・・ぅぅぅぅぅぅ(T-T)

と、思いながらも、なぜか水曜日辺りだと
「え~、まだ今日は水曜日?」って時間の遅さを感じる時もあったり
とにかくまあ、色々なんですね人生とは

頑張らにゃいかんですね!

グチグチ言ってたってダメダメ
良くなることを考え前向きに
未来が明るいか暗いかなんて勝手に判断しない

TOKYO FMの朝番組SKYは良いですよ
ニュースは聞けるし、パーソナリティの意見もなかなか骨があるし
リスナーからのメッセージとかも面白いですしね

さ、今日も一日頑張って行きましょう

コメント

良い子だ・・・(しみじみ)
あの~、ウチの亭主をお嬢さんの弟子にしてもらってもいいっすかね?
亭主はアポと釣りの時以外は絶対絶対9時前には起きてこないんですよぉ~
最近子供を見るたびシビれているようなので、かわゆい子供にカッコイイ背中を見せてもらったら一発で寝ぼすけが直るかなぁ、と(^^ゞ

FM80.0はイイっすね
土曜の「Suntory Waiting Bar」と日曜16時からの福山雅治トーク番組が特に好きでござる
以前は福山を
「顔と歌がいいだけのスカしたヤツ」
としか思っていませんでしたが
同番組のエロエロオヤジトークにハマりました

>mayuさん
弟子は認めん!
自力でネボスケ脱出じゃ!
本人の意識改革が進まぬ限り
いくつになってもお天道様がのぼりきってからのお目覚めじゃ

こっちのFMは86.3なんだよね
「FMぐんま」なのねぇ
80.0は雑音が・・・(笑)
でもJFNだから主要番組は大抵聴けるよ
悶さんの地域 79.7 FMNAGANOでSKYは聞けるジョ
福山の番組は長いよねぇ
あまり聞かなくなったけどさ(^^ゞ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005