« 一人合宿 | メイン | 今日は良い日 »

抜け殻

ただいまです

ほぼ一年間お疲れ様でした、ご苦労様でした
とりあえず一区切りです

受験勉強を頑張ってきた人達にとってみれば
人生を大きく左右してしまうかのような一日

それ以外の人達にとってみれば何てことない普通の一日(が多いはず) 

昨日、法人税、所得税を無事受験する事が出来ました
初詣に絵馬に書いた祈願

「今年も無事受験することができますように」

ありがたい事に今年も願いが叶いました
無念にも受験を出来ない人にとってみればとても幸せなことです
そして、一年間勉強を続けられた環境に感謝です

家族、勤務先、友人等々 様々な人々にちょっとづつ
元気、勇気、癒し、気迫、気配りをもらいながら
自分の努力が続けられました

勉強がノッて楽しいときもあれば、覚えられなくて歯がゆいときもあり
忙しくても歯を食いしばりながら講義にくらいついて
何度も忘れて同じミスをする自分に嫌気がさしたり
徐々に理解が深まっていくことに自分の成長を感じたりもしました

なにはともあれ、無事受験して帰ってきました

天晴れ!俺

そして、最後まで同じように諦めなかったみんなも天晴れ!

みんな最高ですヨ

自分の歩んできた道は決して無駄ではなく、それこそが人生ですよね
効率が良いとか、回り道したとか、一歩先を行くとか、出遅れたとか
全然関係無いっす

ま、色々思う事や、もっと報告する事もありますが
とりあえず今日はココまで

試験明けの仕事はボケボケで全然ダメでした
完全に抜け殻状態です

脱皮した本体は?

えー、ただいまブヨブヨ状態なのでそっとしといてください(^^ゞ

コメント

お疲れ様~!
次からはパワー分けてもらうことになると思うので、よろぴくねー。

>えー、ただいまブヨブヨ状態なのでそっとしといてください(^^ゞ

アレ?成虫になっちゃったの??

>mayuさん
ども~(゜ρ゜)ノ
アホアホパワーはいつでもお裾分けしますよー
成虫ぢゃないじょ まだまだ成長
しいていうならザリガニをイメージ
実はザリガニの脱皮は命がけなんだジョ
何度も脱皮して大きくなるのだー!

お疲れサマンサ~♪
私も本試験から帰ってきた日はソファに座ってそのまま3時間、動けなかったジョ。
放心状態ってヤツですね~
しかーしっ、ボーっとしてられませんよ~ん。
遊ばないと!!!
8月は遊ぶジョ~

ほんとお疲れさま~!!
「抜け殻状態」良くわかる・・・

法人の日、試験後はしばらく動けなくて、
教室を出たのが最後だったんだ~。
疲れきって、放心状態。ある種の
抜け殻状態でした(笑)
固定?こっちは、しっかりと元気に、
さっさと会場でましたよ(爆)

実はG55さんも受験会場同じだったって
知ってた~??

ともあれ、今月はリハビリ期間。
好きなことをして、(仕事はボチボチと)
9月からのスタートに備えましょう!

>じゅん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
じゅんちゃんのその3時間の放心状態中の
アタマの中想像していい?
前半の凹部分はさておき
後半の凸部分は食べ物(スィーツ)と旅行とゴルフだ!どう?
当たってー (-人-)

>riyonさん
お疲れ様
そして資料サポート本当に有難うございました
恩返しするからね

G55さんのは知らなかったー
それともどこかで読み漏らしてたのかな?

ミュージカル楽しんできてチョ
パーーーーッとね♪

お疲れサマンサ~?
じんちゃんが所得を受けてるころ、事務所で新会社法の勉強会してました(爆)
も~“2代目バカボンのパパ”になりそうじゃよ。
明日はお天道様が南から昇るよ(笑)
8月は遊んじゃいますか~♪

お疲れ様ですた。
草加で受けたのは初めてだったんですけど、なかなか雰囲気良いですね。
まぁ、気分が良かったのは試験受ける前だけですが(爆)
 
 ほんと、8月はのんびりしたいですね。 

>悶さん
会社法は深いよねぇ・・・
もっともっと勉強しなきゃです
8月は遊んじゃいましょ♪×2
今年は都合と意欲が合致すれば
大町のライブとか見にいって見たいっす
ガキんちょ連れてだけど(^^ゞ

>G55さん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホント試験後って気分わるいですよね(笑)
悶々としてしまうというか・・・
完全燃焼ってなかなか程遠いです
ま、のんびりと色んなことやって
またがんばっていきまっしょい!

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005