« 日商3級 | メイン | のどかな夜 »

食われた

Nec_0078 所得税法 理論サブノート P102 問42 平均課税制度

10ヶ月になる娘っ子に昼間に食われました
カミさんいわく、口の中でグチュグチュになってた・・・と

ま、出しっぱなしにしてたし、ちょうど白紙の部分だったし
ソレはソレでいいのだけれど・・・・

それよりももっと大事件!

今日帰宅後、所得税法の大原の全統模試を自宅受験で解いたわけですが

なんと理論の2問目、ズバリ 平均課税制度っ!!

w( ̄o ̄)w オオー! これは偶然か?

覚えてたのに時間なくて書ききれなかったけど・・・(_ _。)・・・シュン

 

ハイ・・・・

えー

ワタクシの密かなる大バカな企みが読めましたでしょうか?

 

そうです・・・・

 

本試験前に、もう一度娘っ子に理サブ食ってもらいます

っていうか食わせます

赤ちゃんパワーで運気上昇

ま、朝出勤前に見てた箇所が開きっぱなしだったトコロを
引っ張ってもぎ取っただけだと思うんだけど・・・

こういうバカ思考大好きなので、全統の疲れもぶっ飛びました

計算もまあまあのペースだし、体調管理に気をつけて本試験を目指します

まだまだこれから

まだまだ焦らない

コツコツ復習

ボチボチバカ思考

アホアホパワーでいきまっせ! A・A・P!

コメント

すごーい、さすが上州っ子の娘だね~。
そういう子は長じて受験を受けるお年頃になっても「テキスト食べればナントカなる」で乗り切れるよ。キット。

ちなみに私の赤ん坊時代は、酔った母に頭をガラスの障子にぶつけられた哀れな娘でした。
頭血だらけだったのに、よく生き延びたよね。

ところで、じんさんってもしかしてヤギのDNA持ってない?
あ、山羊座だからか…ヤギさん紙食べるし…。

mayuさん(*゜ο゜)ゞ おいっす!
アタマ血だらけって・・・・
一体全体どんな修羅場を過ごしたか想像できない
ヤギ・・・?
がらがらどんだったら良いな

さすがウ○フ○ズのファンですの~。

娘っ子ちゃんに、理サブ全部を食われないように気をつけないと・・・。

もんき~さん(*゜ο゜)ゞ おいっす!
アホアホパワーでウルフルズ連想できるなんて
自分の周りではじめてデスヨ
理サブは全部食われてもOKなんです
ポケット版がメインになってますから

Σ(・o・;) アッ そうじゃなくて出題範囲が全部になっちゃうからかー
Σ(・o・;) アッ チガウチガウそうじゃない
ムスメっ子の胃がおかしくなるからね

ちなみに鈴木雅之がBGMになったのは言うまでもないです(古)

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005