« 繰延資産 | メイン | 法人 »

バカ妄想

えーと、ドラえもん知ってますよね?

それの映画シリーズ、すっごい昔の。

『のび太の恐竜』が第一作で

『のび太の宇宙開拓史』が第二作

で、

その 『のび太の宇宙開拓史』に出てくるコーヤコーヤ星。

ものすごく魅力的ですぜ!

地球の一時間がコーヤコーヤ星では一日なんだって。
それで、空気がキレイでガルタイト鉱石のおかげで
地球の重力より全然軽いらしい

すごく行きたい一日二時間で良いから超空間をまたいでコーヤコーヤ星に行きたいです

( ´△`)アァ- こんな妄想いだくほど、かなり疲れてます。

でも、確定申告もあとひと踏ん張り!

もし神龍に願い事頼むとしたら、コーヤコーヤ星にいける超空間を作ってもらいたい。

それくらい時間が欲しいと思う今日この頃です。
直球で資格を求めちゃなりませぬよ。

ちなみにドラゴンボールの神の神殿にある精神と時の部屋は
部屋の中の一年が部屋の外の一日らしいけど
気温の変化がものすごくて、重力もヘビーらしいのでダメですな

でもやっぱり老けるのも早まっちゃうんだろうな・・・(;-_-) =3 フゥ

アニメネタ・・・

こんなバカでも一応税理士受験生です、ハイ・・・スイマセン

コメント

また登場!!

あ~、私もドラえもんと友達になりたい~
ちょっと太ってるけど彼氏にしてもいいや。
そしたら空飛ぶじゅうたんで空飛びたい~~(この夢、よく見ます!)
はい、私も一応税理士受験生です・・・

四次元ポケットから、
「ご~かくしょ~しょ~(ニャオ)」・・・。

はい、私もかろうじて税理士受験生です・・・

じゅんちゃんまいど
なんでドラえもんで空飛ぶじゅうたん?
夢にまで出るほど飛びたい願望があるんだねぇ(笑)
じゅんちゃんのねらいはドラえもん本人じゃなくて
おなかについてる四次元ポケットの気がするんですけど・・・
いかがでしょうか?
四次元ポケットのないドラえもんでも魅力はありますか?

もんき~さんまいど
なんでも出てくる四次元ポケット
でもいつもちょっと的外れな四次元ポケット
いったい誰のゴウカク証書でしょうねぇ?

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005