« 超繁忙期 | メイン | 決めた »

ハイどうも

ちゃんと生きてます
ちょっと滞りすぎてましたブログ

今日、所得税の定例6回目を自宅受験したトコです

イヤ~、イヤ~、イヤ~

疲れますねぇ日々の生活って

でも、諦めじゃなくて良い意味で開き直り。

日本の風呂敷ってすごく好きです。

箱やカバンはカタチが決まってて容量も変化ないけど
風呂敷のあいまいさと言ったら最強ですね

たためばポケットに入っちゃうくらいだし
書類とかめっさ包めるしフィット感抜群だし

和風の良さってこーいうとこなんかなーと感じます

なんで風呂敷か?

ま、自分の気持ち、精神状態もファジーでいいんじゃないかと思うわけですヨ

キッチリ型にはめなくてもその時その時の状態に合わせて
ゆるくなったりきつくなったりと

考えが甘いですねぇ(^^;ゞ

っていうかこの時期、アタマのネジが数本緩むのでオカシなコト言っちゃいます
ちなみにお菓子のコトいうのはじゅんさんです

コメント

お疲れサマンサ~
おやつ食べてますか~~
んで、00:19分て起きたとこ?
疲れをとるのはお菓子と睡眠よ~~

サマンサって・・・・・・何?
お菓子は不足してます
睡眠は最近は取ってます
おやつはチェルシー(スプリングスイーツミックス)です
このピンクの包装からじゅんさん連想しちゃったヨ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005