« ヒドイ事件だ | メイン | 超繁忙期 »

報告

最近勉強ネタが全然報告されてませんが、一応頑張ってます。

進捗はまぁまぁです。
成績はイマイチで報告できるほどの位置ではないです。

ついに風邪ひきました(/TДT)/あうぅ・・・・
寝込んではいないです
発熱も今のところなし
ノドが痛いのと、咳がゴホゴホ
アタマがボーっとする程度

というわけで、そんなにやる気が起きないのも事実です(笑)
かといってやってないわけではないですよ

仕事の方も確定申告で忙しくなってますし
身動きがしにくい状態と言いますか
みんな忙しい中頑張ってるので弱音は言いません

ほんの少しペースダウンしてます
追い抜かれてる気もしますけど、もともとマイペース型なので
最終的にはトップ集団には行けなくても
ギリギリゴールテープを切れるくらいの位置に
ボチボチ入れればいいかなー?ってズル(甘)い考えで居たりします

ま、息切れして途中で脱落するよりも肩の力を抜きましょう
ってコトですよ

しかし、昨日はこんなのんびりお気楽じんにも衝撃が走る事件が起きました!

昨日は風邪を引いていながらも家族サービスというか
息子サービスと言うか、ちょっと離れた場所にある
車で20分くらいの大きめの公園に遊びに行ったんです
近所の仲良しのお友達二人を連れて4人で。

午後からのんびり子供たちをあそばせ、
程よくカラダを動かしながらキャッチボールとか一緒にしたり
たまには要点チェックノートを読んだり
それはまあ、穏やかな休日を過ごしていたわけです。

午後3時過ぎちょっと休憩がてら公園の売店で
飲み物と駄菓子を買って和気藹々とお茶タイム

一通り遊んで5時前には公園を後にして5時ちょっとすぎには家に着きました

手荷物を置いて、手を洗ってうがいをして
サイフを出して・・・
サイフをだして・・・
サイフをだし・・・

サ、サイ・・(・・。)ん?

サイフがなーい!Σ(゜皿゜) ガビーン

アタマ真っ白、胸ドッキドキ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ドコだ?俺のサイフ?
ありもしないのに何回もバッグの中身をかき回し
あっちウロウロ、こっちウロウロ

ズボンのポッケに残っているサイフが入っている時の感触だけをスリスリしたり・・・

ドキドキしながらも色々記憶をさかのぼるわけですね
そーすると行き着くところが、公園の売店だったわけです
確実ではないけど半信半疑で・・・
でも思い当たるのはソコしかない

もう5時過ぎてるし閉まっちゃったかなー?
でも電話番号もわからんしなーと思いを巡らせ・・・

免許証も財布の中に入っているのでモチロン免許不携帯になる
でも、起こすべき行動は1つ

行ってみました公園に。免許不携帯で。

ダメですねー人間冷静さを失うと。
普段は何てことない信号待ちもイライラ、ムカムカ…((o(-゛-;)
体温も1度くらい上昇してるんじゃないかと思えるくらいカラダが熱い

そうこうしているうちに公園に到着。
するとやはり売店のシャッターは閉まってます。

( ´△`)アァ- だめかぁ

と一応閉まってるだろうドアを引くと・・・

ガチャリ!

!!!

まだ売店のオジサンが残っていました(売上の金勘定中)

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
心のある主人のおかげで無事サイフを確保出来ました!

いや~本当にありがたいです。
人間捨てたもんじゃないです。

ホンの少しの間の悪さって積み重なると開きは大きいですねぇ

(多分コレで風邪悪化した・・・)

コメント

この時期に風邪なんて奇遇。
うちの旦那も風邪です。
私はじぇ~んじぇん悪くないけど(エラソウ)。

なにはともあれお大事に。
生姜湯とか飲むといいですよん。

あららら。ひいちゃった?
五七五
かぜっぴき

イチゴ食べても

治らない

はい、つまり寝るのが一番ってことです~
お大事にね!

お土産は
絶対忘れず
買ってきて!!(五七五)

風邪なんて
私の愛で
治してあげる(字余り)

mayumayusuzyさんいらっしゃいましぃ
生姜湯レシピどうもでした!
さっそく作ってもらいましたが
まだ回復は遠いようです
今日も作ってもらおう

>二人
ハイハイ、お気遣いどうも(・ω・)ノ
でもね・・・
ココは新聞の投書欄ではないですヨ

あぁ~、私の風邪菌はここから来たんだわ~。
ネット感染?
いやだわぁ~(笑)

お互いに忙しい時期ですからね。
お互いに早く治しましょう。
お大事に。

五七五

風邪ひいた

じんさんもんさん

ドスケベだ

ドスケベも
風邪ひくんだよ
人間だもの

五七五
なるほどね
ああ、なるほどね
なるほどね

>二人
あのね!
ココは幼稚園のお遊戯会じゃないんですヨ

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005