« 賀正 | メイン | 二度寝 »

さて、やりますか

今日から仕事初め

グテングテンの正月を過ごしたおかげでスイッチがうまく切り替わりそうです

でも初日から年末調整のツメでガッチリなんでしょうなぁ
そのへんが気が重いです

体調管理、健康維持に気をつけていかないと。

よく食べ、よく寝て、よく働く。あと、よく勉強。



でも、実際のところ・・・・

食べすぎはダメだし・・・・

寝すぎもダメダメだし・・・・

働きすぎは体壊すな・・・・

勉強しすぎってしたことない・・・・

ま、何事もホドホドにという事でボチボチやっていきます。

インフルエンザにだけはなりたくないです。
一応予防接種は受けました。
手洗いうがいも実践してます。
インフルエンザだけは勘弁してほしいですホント。

さて、そろそろ朝勉はじめます。

コメント

予防接種受けて、1日15秒3本のうがいと手洗いしとけば絶対大丈夫なはず~
でもすごい流行ってるのでちょっと心配だよねぇ。
ビタミン補給でちょっと高かったけどあまおう(イチゴ)1パック、食べちゃいました~

絶対大丈夫ですか?ホントにぃ?
じゅんさん去年かかったでしょ?

イチゴ1パック食べちゃうなんて結構イケますね(笑)
もしかしてイチゴバカですか?

俺の友達はイチゴ狩りに行くと最後までずーっと食ってます
イチゴでおなか一杯にして相当幸せそうです
俺的にはあまり理解できないんですけどね(^◇^;)

ちなみにイチゴって果物か野菜か賛否両論みたいですねー
農業には間違いないですが、結構あいまいな定義じゃなかったかな?

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005