« ほろ酔い | メイン | ペース »

危機一髪

今日、死にそうになりました・・・( ̄Д ̄;;

あと少しで交通事故でした

夕暮れの帰宅路、信号のない大通りを右折しようと待ってました

前方には大通りを横断しようと待機している車が2台待ってました

左方向からくる車の流れが途切れて、前方の車が止まっていたので
自分を優先的に入れてくれるのだと思い

うっかり右方向をそんなに確認せずに出たところ
ライトをつけていないトラックが来てました・・・

アー、ホントやばかった。

あと5秒ズレてたら側面衝突間違いなし。

守護霊に感謝です・・・(-_-;)

今考えてもドキドキする・・・

左右の確認は絶対怠ってはいけないですねー

思い込みをしないこと
気持ちのゆとりを持つこと

それを怠ると、そこに事故の悪魔がやってくるようです。

今日はオチないです。

天に召されそうだったから・・・

アッ 地獄にオチてたかもしれないのか・・・

日ごろの行いを良くしようと思った今日この頃でした。

コメント

自分はアクセルとブレーキを踏み間違えて以来、運転はしてません。。。。

事務所の隣りの席の人は、田んぼに落ちて以来、運転してないそうです。
みんな色々あるんですねぇ~

じゅんさんも、事務所の隣の席の人も免許取り上げだ!
危ない危ない。
ブレーキとアクセル?田んぼ?
自動車って知ってますかー?(笑)
アクセルで動くんですよー。
道路を走るんですよー。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントを投稿

プロフィール

  • ブログ訪問して頂き
    ありがとうございます

    上州風っ子じんです 詳細

...link


Powered by Six Apart
Member since 12/2005